2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

お体は大丈夫ですか? 私もハローな面々に風邪をうつさないようにしないと。 もっとも風邪がうつる様な距離にはいけませんがw きのうはお疲れ様です。 ごっちんコン楽しんでくれたようで何よりです。 きのうはじっくりお話できなかったので またお会いしま…

カッチョイイゼ!JAPAN

第3次小泉内閣発足。 ポスト小泉と目されている「麻垣康三」*1のうち福ちゃんだけ入閣はなし。入閣してない分だけ余計不気味なのはきっと気のせいじゃないな。 しかし、発足したばかりなのに「あと1年後は〜」なんて話が多い。まるで小泉が1年後は死ぬみたい…

コメントレス

きょうはお疲れさまでした♪ 次は美勇伝でお会いしたいですね。 まぁ、チケはありませんがw

エンペラーズカップ

天皇賞(秋)はヘヴンリーロマンスが勝利。 って、分かるかい!こんな馬! 当然買ってないわけで惨敗です。だんだんいつもの調子が出てきたな・・・。 それにしても今年の古馬戦での牡馬は情けない。宝塚記念*1に続き今回も牝馬に先着されてる。しかもきょう…

コメントレス

きょう来られていたんですか? 知ってれば声掛けれたのに。残念です。

インターナショナル・フレンドリー・マッチ

ちょっと過ぎちゃったけどきょうは麻琴とつんく♂の誕生日。 まずはつんく♂へ。誕生日おめでとうイェ〜イ! 最近作る曲のほとんどはろくでもないものが多いけど、たまに琴線に触れるような作品を 投下してくれますね。まだまだ我々を楽しませてくれることを期…

コメントレス

美勇伝コンをすっかり失念してましたね。 なかなかライブ・イベントがない週末を探すのは難しいなぁ。 言われてみれば確かに今年はアルバムのリリースが少ないですね。 毎年年末はリリースラッシュなんですが、今年はどうでしょう? 『プッチベスト』は出る…

ハーツクライ!

ギリギリまで迷ったけど、あしたはごっちんコン@東京厚生年金会館へ。 これで先月17日のなっちコン以来7週連続でライブ・イベントに参加することになりますね(9割がたごっちんコン)。すっかり「おまいつ」な状態です(笑) 7週連続というのは今までにない密…

コメントレス

>ぜひとも、参加したいですね そう言っていただけるとありがたいですね。 ちょっと本格的に考えてみます。 参加確定ですかw 前向きに考えていただいて結構ですよ。

Last Train

きょうも終電帰り。 全くもってどうなっておるのか? それだけ仕事が充実しているということにしておこう。前向きに。 さて美勇伝のファーストアルバム「スイートルームナンバー1」を買ってきました。 細かい感想は後日にまわすけど、久しぶりに買ってよかっ…

コメントレス

競馬に関しては私の数ある趣味の一つなんで 気にしないで下さい。 たまに発作的に書いてますwがきさんはイベントもそうなんですが、 某玩具メーカーのCMに出ていたという話もあります。 そういうのも含めて例の噂が出てきたようですね。 25日ですか。 そ…

東京ミッドナイトロンリネス

ここ3日ほど終電で家に帰るのが日課になっている青芝です。こんばんわ。 なんで今週はこんなに忙しいだろうか?特に何があるってわけでも無いのにね。不思議、不思議。 DEF.DIVA、ハロプロの2年半ぶり首位に貢献! 「オリコン1位が全てじゃない」 なんてい…

コメントレス

7人だけなんですが何気に覚えられないんですよね。 とりあえずシングルのリリースでもあればいいんですが。 満足してもらえてよかったです。 お誘いしたかいがありました。ヲフですが、まぁみんなやるでしょうが えりりん聖誕祭オフとか 正月コンオフとかで…

3分4秒のドラマ

「これが日本近代競馬の結晶だ! ディープインパクト!!!!!!」 ナリタブライアン以来11年ぶり史上6頭目、シンボリルドルフ以来21年ぶりの無敗三冠馬誕生! よくぞやってくれました! テレビの前でしたが歴史的な瞬間を見ることができました。馬券もしっかり的…

コメントレス

きょうはお疲れです。 リンク相当増えましたねぇ。 私の周りでも残念ながら ガキさん一推しの人はいないです。 「黒い噂」に関してはこのページの略歴を参考にしてください。 「懐古厨」というのは平たく言うと「昔はよかった」って言ってる人のことです。 …

大宮フォ〜!

あしたは菊花賞。 ディープインパクトが勝てばシンボリルドルフ以来、21年ぶり史上2頭目の無敗三冠馬の誕生です。一競馬ファンとしては非常に楽しみなところです。 そんなわけで久しぶりに予想でもしてみましょうか。 まずはディープインパクト。不安要素と…

コメントレス

地域によるとは思いますが、 ブックオフは侮れないですね。 思わぬ発見がありますから。 何よりもおっしゃるとうり、 料金的にはかなりおいしいですからね。 サイトは宣言した以上必ず作りますよ! ペースはゆっくりだと思いますが・・・。 だからDDって(r…

ジャックと豆の木

今更ですが、来年の正月のハロコンを申し込むのを忘れてました・・・。 締め切りの日(先週の日曜)、ちょうどその日はごまコンがあってライブの後酒盛りをやっていたんですよ。それで「帰ってから申し込みしなきゃなぁ」なんて思っていたんですが、帰宅した…

ハンター×ハンター

きょうでWEB上に物を書き始めてちょうど4周年です。 飽きっぽい性格にしてはよくもってるなぁと思います。とは言えこうやってほぼ毎日更新するようになったのは最近ですけれどね。今後ともこのペースは最低でも守っていきたいです。 ところでちょっと前に「4…

コメントレス

しっかりごまももを堪能してきました(笑) しかしずっと見てるとこっちが恥ずかしくなりますね・・・。 3.14と言えば円周率ですか。 なるほど。 永遠にえりりんが好きということですね?

女神たちの饗宴

DEF.DIVA、『好きすぎて バカみたい』をフラゲしてきました。 行きつけのツタヤは最近ハロー系を干しているので、無いかもと思っていたんですが無事ありました。 それにしても今回のCDはシンプルですね。トレカとかの初回特典が無いのは知ってましたが、C…

コメントレス

相変わらず厳しいですね(W まぁ、今回は大丈夫です。 期待していて下さい(何を?)! ふともももありですね。 ちなみに私が一番“おいしそう”と思える ふとももの持ち主はごっちんです。 ごっちんのホットパンツはヤバイですね(W

人は悲しいぐらい忘れてゆく生き物

きょう現場でお会いしたした方々、お疲れ様でした(こっちは見てるかどうかわかんないけど)! 突然お邪魔しちゃってすみません。今後ともよろしくお願いします(笑)。 そんなわけできょうはごっちんコン、相模大野公演に行ってきました。 これで先月の大阪以…

コメントレス

>>しゅーたろーさん 発見しましたよ(笑) おもしろいですね。 私のいい加減なグラフとは違って見やすいです。 今度自分の写真も数えてみます。 >>burning58さん あやうくハローの方とイベントが かぶりそうでしたが 今度こそは何があっても行きますから! >>k…

偏愛する思考

音楽戦士にDEF.DIVA登場。 ようやく『好きすぎて バカみたい』をまともに聞くことができました。今まで携帯の着ウタで聞いているという状態でしたからね。 曲調は一昔前のディスコで流れているようなポップス。テンポもいいし思ったよりは悪くないです。しか…

コメントレス

>>katsuoziさん 私の場合はハローの面々を広く一般の方に見てほしいなぁ という気持ちもあるんですよね。 それで続けて出るのもありかなと。 >>ゴウさん ご訪問あーがとございます。 当日はかなりお疲れでしたね(笑) 24は本当に油断ならないです。 22はお会…

笑わない数学者

ぴあのプレリザーブで申し込んでいた「Girl's BOX Winter Special Live」に当選しました。 前回は仕事で行けないという屈辱的な結果に終わったわけだけど、今回は土曜開催。こりゃ何としても行くべき!待ってろきよみん! とまぁ、こんな事を言ってるから「…

コメントレス

今のところ私は℃-uteに関心はないですね。 せめて顔ぐらいは覚えないとなぁと思うんですが・・・。 自分で書いておきながらなんですが ℃TCには入れそうに無いです(W 200枚ってすごいですね。 私の場合はヲタってことを自らバラした記憶は無いんですが、 い…

Saturday Night Fever

風邪が一向に治る気配がないです。 治りかけたなぁと思ったらまた調子が悪くなるということの繰り返し。いい加減医者に行った方がよさそうだな。 体調がよくなるまでは省エネ更新になりそうです。 きょうはいいともにW(ダブルユー)。アレグリア関連であし…

コメントレス

きょうは稀に見る大量コメントですね。あーがとございます! それと勝手にアンテナに登録しちゃって申しわけないです。一度連絡すべきでしたね・・・。 こちらこそお世話になりまして。 日曜はそんなに混んでたんですか。初日に行って正解でしたねぇ。 また…