偏愛する思考

mk2thmoon2005-10-15

音楽戦士にDEF.DIVA登場。
ようやく『好きすぎて バカみたい』をまともに聞くことができました。今まで携帯の着ウタで聞いているという状態でしたからね。
曲調は一昔前のディスコで流れているようなポップス。テンポもいいし思ったよりは悪くないです。しかし相変わらず歌詞が・・・。
まぁこれがつんく♂クオリティなんでしょうけどね。



それにしても曲よりも注目してしまうのが衣装なわけで


チチ!ヘソ!フトモモ!


と叫ばずにはいられません(笑)







「チチ!ヘソ!フトモモ!」はともかく、どういうところにフェチズムを感じるかという話。
私の場合は「髪の間からちょこんと出ている耳」というのがたまらなく好きですね。
例えば、





とか




特にえりりんの耳はいいですねぇ。えりりん自身が自分のチャームポイントに挙げてますが、耳たぶがなくて小さいこの耳は本当に可愛い。思わず食べたくなっちゃう。


この「耳が覗いている」というのを突き詰めてゆくと、当然好きな髪型はショートになるわけで私はショートカットの女性にめっちゃ弱いです(笑)
きのうの日記で「今年に入ってからえりりんが〜」なんて書いてましたが、その理由は明白なわけです。