2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しき宿命

本日のココロコロンのライブでメンバーの一人、みわが10月29日のライブをもって脱退することが発表された。 高校に進学し、本格的にバンドをやりたいのだという。 今後ココロコロンはかほ・えりなの2人で活動することになる…。 自分も昨今ヲタになったわけ…

スターダスト・メモリー

10月に入ったわけでいよいよ待望のごっちんツアーが始まります。 私もそろそろ本腰を入れる時が来ましたね。 今までのDDっぷりは世を欺く仮の姿ですからw さてそんなごっちんからハッピーなお知らせがあるそうです。 後藤真希からハッピーなお知らせ!! 後…

コメントレス

>>たかひろさん 遅くなりましたが、 リンク貼りなおしました。 今後ともよろしくです。 >>magiusさん 今後海外ライブが頻繁になると ついて行くのも大変です…。 より多くの人にごっちんを知ってもらえるのは喜ばしいことですが。

今夜は更新中

ごっちんよりはるかに更新量が劣る青芝です。 こんばんわ。 このところ干し過ぎで申し訳ないです。 だいたい週1ぐらいですか?最近は…。 日々のしょうも無いようなことはmixiの方で書いているので、こちらは少し性格を変えた方がいいかなと思ってます。ライ…