2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

レスが遅くなって本当に申しわけないです。 今回は久しぶりにおもしろいドラマを見れたなと思いました。 ごっちんがいろいろヤバイことになってましたがw

雨の中の情熱

このところ何かと忙しく更新はおろか、アンテナ巡回すらできない状況でした。いろいろと“残念”な青芝です。こんばんわ。 この土日は娘。コンの初日でしたが結局入ることができませんでしたね・・・。 できれば5月のSSAまでには一度どこかで見ておきたいんですが…

コメントレス

乙でした! AKBはまだこれからなのかなと思います。 時間を置いて行ってみるのもありなのかなと。

僕はこの目で嘘をつく

ごっちん主演のドラマ「指」はご覧になりましたでしょうか? 原作とは随分違うストーリーになっていましたが、十分楽しめる作品だったと思います。(以下ネタバレあり)

コメントレス

こう見えても体は丈夫な方なので。 ライブで鍛えた体は伊達じゃないです! だから(ry なるほどあの場所は四面楚歌だったわけですねw お金の方はいつでもいいですよ。

波の上の魔術師

先週末に某所で座間初日チケットのTOB(公開買付け)を行ったんですが、不成立に終わりました・・・。まだ金曜日に時間外取引で入手できる可能性はありますが、今のところかなり厳しい状況です。さて、困ったぞ。 あしたはごっちん主演ドラマ 松本清張スペシャ…

コメントレス

だから流れませんってばw 体調は大丈夫ですか? あんまり遠くに行かないで下さいw 正直ごっちんの復帰はまだ早いんじゃないかと思います。 とりあえず今は無理して欲しく無いですね。 きのうは乙でした。 非常に慌しくてスミマセン。 次回もよろしくです!

それが答えだ!

きのうは更新の途中で力尽きてしまいました。疲れが溜まってます・・・。 さて、毎週変化の無い週末のレポートですw 朝6時*1に起きてアキバへ。 厄介なことにAKB48が今週から土日に限り先着順に戻ってしまったので、早起きせざるをえないのだ。 別に早く行かな…

コメントレス

去年のシングルは私もヒドかったと思います。 今年は改善されればいいんですが・・・。

銀の龍の背に乗って

「後藤真希」仕事復帰についての御報告 先日「後藤真希」の急性腸炎による病気休養について御報告をさせて頂きました。 その後、後藤真希は休養・治療に専念致しておりましたが、先日再検査を行い、その結果2月21日より仕事に復帰することとなりました。 …

コメントレス

疲れると甘いものが欲しくなるんですよねぇ。 アルバムを聞いているうちにライブに行きたくなりました。

どこかで希望の鐘が鳴り響く

米版「モー娘。」候補に24人 全米最高視聴率を誇るオーディション番組「アメリカン・アイドル」の15日(現地時間)の放送で、準決勝に進出するスター候補生24人が決まった。 (詳細:毎日デイリー・ニューズ) なんだか海の向こうでもおもしろいことが。…

コメントレス

きょうはお楽しみだったようでw CDは仕方ないです。諦めますヨ。 バレンタイン万罪!

甘いあなたの味

きょうはバレンタインでしたね。イベント事は大好きですがこのイベントには参加できませんorz 何が嫌かって、この時期だとチョコが気軽に買えないことです。チョコ好きとしては辛いですね・・・。血糖値を返してくれ。 さて、きょうは娘。の7枚目のアルバム「…

コメントレス

まぁ劇場には何回か行くでしょうね。 軸が安定しているので、どこに行っても怖く無い気がしてきましたw 本当にタッチの差ですねぇ。 ハロショを出たのが15時20分ぐらいだったと思うので かなりのニアミスですね。

ホントのところどうなのよ?

最近、ハロヲタらしからぬ更新が続いていますね。 当初はハロー以外も見てみようと社会見学のつもりで、様々なイベントに参加していたんですが、気がついたら推しがどんどん増えていました。 全くもって節操の無い話です。 この際だから言いますが、正直娘。…

コメントレス

相変わらずバカなことをやっていますw ジャニですか。 あっちはチケの争奪戦がとんでもないと聞きますので がんばってくださいw(何を?)

冒険者たち

きのうの続きです。 AKB48に興味のない人々を連れて新宿まで(ヒドいヤツである)。 ひょっとしたらもう終わっているかなと思ったけど、まだやっていた。 「『AKBにハマることはない』なんて言っていたわりには結構必死じゃないか?」と思われるかもしれませ…

コメントレス

すっかり遅くなって申しわけないです。 きょうはお疲れさまでした! AKB48ってそこそこ有名なんですかね? そんなわけで行ってきましたw 手を広げ過ぎると大変ですからねぇ。 まぁ、たまには他の現場を見に行くのは悪くないと思いますよ。 ハローのいいとこ…

嵐が丘

平日の更新は諦めモードの青芝です。こんばんわ。 先日飛び込んできた「加護亜依喫煙」のニュースは非常に残念な出来事です。 本当に自覚がなかったんでしょうね。 私も喫煙者なので、タバコを吸うという行為そのものを咎める資格はないです。ようするに不特…

コメントレス

溜めてしまって申しわけないです。 ごっちんがあったら必死になってますw 今回行ったのはAKB48でした。そこそこ有名らしいですよ。 乙でした! 当たらないのもそうですが、あのたこ焼きの クオリティの低さにも憤慨です。 ごっちんに会えないのは淋しいです…

ドルヲタ交差点

ごっちんの件はかなり動揺しましたが、ひとまず落ち着きました。今は快復を祈るばかりです。 今回のことで、自分の中でごっちんの存在がいかに大きいか思い知りました。 浮気は控えないとなぁ・・・。 さて、きのうの出来事を簡単に書きたいと思います。「浮気…

後藤真希さんが病気休養 急性腸炎 人気アイドル後藤真希さん(20)の所属事務所は4日、後藤さんが急性腸炎のため、15日からの公演「友情と魔法のトランプ〜スター楽屋裏物語〜」(東京・日本青年館)を休演すると発表した。 後藤さんは1月29日に横浜…

コメントレス

ありがとうございます! 今回は全く知らない仕事を始めたわけではないので、 多少安心感はあります。 それでも勝手が違うので慣れるまでは大変ですね。 いつでもお待ちしてますよw 直接お会いできる機会は減ってしまうかもしれませんが こちらこそよろしく…

アナザヘブン

ごっちんが主役を務めるドラマ、『松本清張スペシャル「指」』のあらすじが紹介されていますね(詳しくはこちら)。 ざっと目を通しましたが、原作とは随分違う内容になるようですね。詳しくここが違うみたいなことは書きませんが、全く別物と捉えて見たほう…

コメントレス

おっとバレバレですねw 知らない曲が多いと辛いライブであったとは思います。 全てファンを納得させるのは難しいですね・・・。

始まりは今

きょうから新しい職場です。 さすがに忙しいですね。当分の間は身動き取れそうにないです。 こっちの更新も落ち着くまでは手が回りそうにないですね。そんなわけでかなり不定期な更新になることが予想されます。 まぁ、閉鎖ってことはないと思いますが・・・。