2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まどろみ消去

早いものでごっちんの大阪公演から1週間が経ちました。 未だに体の中のどこかにあの時の熱が残っているような気がします。 この熱が冷める前にあしたは熊谷へ行ってきます。

観察と考察

阪神が優勝しましたね。 普段は全く野球を見ないんですが、今日はたまたま優勝の瞬間を見ました。 どの球団が優勝しても同じですけど、優勝が決まって選手がワ〜ッと集まってきて監督を胴上げしているシーンを見ているとファンじゃなくても胸が熱くなります…

娘。たちの前奏曲

きょうは『闘え!!サイボーグしばた3』を購入してきました。 一作目からのファンですが今回も楽しましていただきました。『サイボーグしばた』シリーズは作品全体からにじみ出ている、どことなくチープな雰囲気がたまらなく好きです。庶民的というか、「お茶…

コメントレス

こちらこそ返事を遅らせてしまい申しわけございません。 関東近郊のライブにはちょくちょく顔を出しているので是非またお会い致しましょう! 大宮ですね?OKです。全然問題ないですよ。 詳細はメールにて連絡しますね。

誰も知ることのない明日へ

先日武道館でお会いした方々へ。 返事・挨拶等が遅れて大変申しわけございません。 近日中には必ず行いますので、もうしばらくお待ち下さい。 ごっちんのベストアルバムの収録予定曲が発表されたようですね。 後藤真希ベストアルバム収録予定曲・愛のバカや…

コメントレス

>>たかさん こちらこそよろしくお願いします。 国内での遠征はそこそこしてますね。さすがに海外はまだですが、いずれはと思ってます。 リンクの件は是非是非お願いします!>>magiusさん きのうはお疲れ様でした。 ごまコンのほうはいつでも都合のいい日を言…

By the way

夏休みが終了してきょうから仕事です。 なんだか大阪に行っていたのが遥か昔の出来事に感じますね・・・。 でもごっちんのツアーは始まったばかり。むしろ本当の戦いはこれからですよ。 今週末には早くも熊谷公演が迫ってます! さて、ぼちぼち先週末のレポ…

終わりなき旅

怒涛の3日間がようやく終わりました。 さすがにもう何もする気力がないですねぇ・・・。 いろいろと書くべきことはありますが、とりあえず明日以降ということで。 きょうはハロモニ。を見ておとなしく寝ます。 最後に各地でお会いしたみなさん、本当にお疲れ…

コメントレス

>>NNSanfreさん 結局今「赤」を着ちゃってます(笑)

ネカフェ@なんばより

現在朝の6時30分です。 きのうの朝ネカフェで仮眠して以来一睡もしておりません。キーを叩くのが非常にもどかしいですね。…ここまで打つのに4,5回タイプミスしてます。 きのうライブが終わったのが21時30分ごろです。なんで寝てないかというと予定どうり(?…

娘。コン@武道館

大阪から戻ってきました。 これから会場入りです。 そろそろ体の節々が痛んできましたね。疲労もピークです。スタンド席からアリーナにダイビングしないように気をつけないとな…。

回転木馬デッドヒート

武道館終了。 きょうのセットリストが走馬灯のように感じられた。 ここで人生に幕を降ろすのもありか…。 あしたも行っときますか?

まだ限界だなんて認めたくない

ようやく帰宅しました。 だんだんと体のあちらこちらが痛みはじめてきましたね。 のどとか首とか肩とかふくらはぎとかete・・・ わかりやすくいうとこんな感じですね。 (満身創痍のイメージ画) でもまぁ、ご覧のとうりまだ戦えそうなので明日も参戦します。

コメントレス

>>magiusさん ごっちんももうはたちですからねぇ。 時が経つのって早いなと思います。 日曜日は楽しみにしてますよ!

バスに揺られて

ごっちん、はたちの誕生日おめでとう! きょうは全力でお祝いに行きますよ。 おはようございます。 やってきました大阪! バス中じゃ興奮のあまり全然眠れませんでした…。 とりあえず近くのネカフェに避難中です。 周辺の店が開くまで仮眠でもしましょう。せ…

限定品を確保せよ!

ようやくグッズ購入。 しかし毎回思うんだけどグッズ販売の列って某国で食料配給待ってる人たちみたいだ。 さて今回の限定Tシャツは赤色。真っ赤。3倍速く動けるのだろうか? こんなの街じゃ着れないよなぁ。もっとまともなデザインを考えてくれ。

始まりは今

開演時刻が迫ってきました。 緊張で倒れそう…。

この熱い想いが届きますように

出発の時が迫ってきました。 間もなく大阪へと向かいます。 約1年・・・。 ヲタをやっていて今まで一番つらい時期でした。 本当に長かった。 気がつけばごっちんのライブは自分の生活の一部になってましたからね。 亀井推しになったりとか、ハロー以外に手を…

あしたの今頃は僕はバスの中

●後藤真希 4thアルバム 「タイトル未定」 12月16日発売「センチュリーランド」さん経由 詳細 今年はシングル1枚しかリリースしてないのにアルバムって・・・。 あっ、ベストアルバムかな?まっつーも4枚目はベストだったしね。 まっつーの時は確か人気投票み…

コメントレス

>>magiusさん レス遅くなってすみません。 写真集は一日一回は必ず見てますね。家宝にします。

幻惑の死と使途

きょうは『スターウォーズ・エピソード3〜シスの復讐〜』を見てきました。 まだ上映中の作品なんで詳しい感想は避けますが、アナキンじゃなくてもあんなことになったら暗黒面に落ちるでしょうね・・・。 これで今年絶対見たかった映画、『宇宙戦争』と『スタ…

再び僕らは出会うだろう この長い旅路のどこかで

館山のなっちコンから只今帰宅しました*1。 ドライバーのはりーくん本当にお疲れ様。きょうはいろいろとありがとう。 そしてKODよ!キミが現場に帰ってくるを待っている。いつもどってきてもいいんだからな! *1:現時刻19日午前3時半

アウェイな日

横浜FC×徳島ヴォルティスは2−3で徳島の勝利! やったね。 三ツ沢 横浜FC VS 徳 島 2 − 3 得点:0-1 羽地登志晃(前17分) 得点:1-1 城彰二(前31分) 得点:2-1 三浦知良(後6分) 得点:2-2 大場啓(後18分) 得点:2-3 羽地登志晃(後39分)

コメントレス

>>はりー 煽られたから行ってくるよ。 最近煽りに弱いな俺・・・。

今宵月の見える丘で

えりりんの写真集第2弾「DAYS」を購入してきました。 前作は入手するのに半年以上もかかったので、今回は迷わず速攻で購入。 ヤッバイね。めちゃくちゃかわいいじゃないですか! 写真集見てる間、自分の顔がとんでもなく気持ち悪いことになってくのがよくわ…

灼熱のShow Time!

ふぅ、ようやく仕事が一段落しました。 あした会社に行ったら待望の夏休みですよ! 去年も言ったけど好きな時に夏休みが取れるのはこの会社のいいところだよな。

コメントレス

>>magiusさん 学業に専念して政界入りですか? そりゃ見てみたいななぁ(笑)

期待しすぎてバカみたい

10月19日(水)発売 ★DEF.DIVA 1stシングル 「好きすぎて バカみたい(仮)」 税込 1,050円「センチュリーランド」さん経由 ・・・。 “仮タイトル”だよね・・・? 早く正式なタイトル決まらないかな・・・。

選挙の日は・・・

仕事中ですが、ちょっと時間ができたので更新します。 勤務中、はりーからメールが届きました。 ちょっと外出している間に世の中が劇的に動いているとは

コメントレス

>>magiusさん 料理はいまいちらしいですよ。 給仕のバイトとか募集してないですかね(笑)