2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとつだけの世界

憎しみにも戦いにも用はない 精神を高揚させるんだ 夜どおし みんなで祝おう QUEEN『ONE VISON』*1 後藤真希コンサートツアー2005秋 長かった・・・。 この日が来るのをどれだけ待ち望んでいたことか。 ごまヲタ諸君、きょうという日を存分に祝おうじゃない…

DOGDAY

暑いです。とても梅雨の時期とは思えませんね。きょうは6月の最高気温を42年ぶりに更新したそうで。本当にあっちぃ地球を冷ましてください。 そんなわけできょうは難しい話は抜きにして*1、緩めの話を。 先日のハロモニ。じゃ久しぶりにゴマペンが登場したわ…

最近えりりん推しが加速している気がする・・・

英語の発音が不自由なえりりんでも読めるように、タイトルをひらがな表記にしてみました。 なんか全体的にゆる〜い感じのサイトになっちゃいましたね。第一白すぎやせんか? 余裕があったらもっといじっていきます。

Toys In The Attic

きょうは宝塚記念でした。 今回の注目馬は前年の宝塚記念を制したタップダンスシチーと、去年秋の古馬戦を総なめにしたゼンノロブロイ。でも、この2頭を買ったんじゃ馬券的においしくないのでどっちかに絞らないとなぁ。う〜ん・・・。 いろいろ悩んだ末、休…

真夏の夜の夢

カジュアルディナーショー夏休み特別企画 キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!! 何かと評判のディナーショーにごっちん登場。 こういうのを待ってたんだ。う〜ん素晴らしい。 チケット代は14,000円とちょっと高めだけど、握手会と撮影…

何がそんなに不満なのさ?

この間の話の続きをちょっとだけ。 冷静に考えて今回のイベントに関しては、ベリーズのラジオのイベントなんでゲストという扱いは当然なわけですな。 だからといって納得したわけじゃない。 なんで、ごっちんと美勇伝をゲストとして呼んだのか。そこに疑問が…

サマージャンボ

今回のFC先行予約の当落結果です。 ●モーニング娘。コンサートツアー 2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜』 8/20 松戸森ホール21 昼 落選 8/20 松戸森ホール21 夜 落選 9/24 日本武道館 夜 当選 ●ハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥 …

「生まれてきてすみません」

迷彩ヘルメットにアロハシャツという目立ちたいのか、目立ちたくないのかよくわからない格好をした世界一かわいい狙撃兵*1に朝から撃ち殺された青芝です。こんばんは。 さて、気が付けば6月も下旬。今年も半分が終わろうとしてますね。年とともに、1年が過ぎ…

奇跡の価値は

予告どうりきょうは久住小春の握手会に行ってきました。 以前も言いましたがまだ推す推さないの段階ではないので、今回は 「見せてもらおうか!ミラクルエースの性能とやらを!」 という心構えで。 前回の美勇伝イベントを教訓に、始発で行くぞ!と気合を入…

ディスコミュニケーション

いまさらですが、念願のiPod(mini 6MB)を購入しました。 それで、ハロー系のCDをitunesで整理したんですが、全部で600曲ぐらいでしてね。思ったより少なかったです。コンプリートしてるのはごっちんだけで、他はところどころ抜けてました。娘。あたりは…

会えない長い日曜日

なっちコンのショックから立ち直れないまま、明けて日曜日。きょうは美勇伝「紫陽花アイ愛物語」発売記念イベントである。 参加権の引き換えは午前9時からであるが、時間どうりに行くのは素人のやることである。6時半に起床して、少し早めに参加権配布場所の…

誘惑

きょうは余談は抜きにしてとっとときのうの続きを。 さすがに同じネタで3日引っ張るのはありえないですからね。

どうにかして土曜日

まず1発目はベリーズ工房「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」発売記念イベント。なんだかんだいってベリのイベントに参加するのは2回目だったりする。例によってはりーからのお誘いだが、昔だったら断固として断っていたはずである。以前より嫌悪感が薄…

ここではないどこかへと

ごっちんのファンクラブイベント参加者のレポを読んで軽く_| ̄|○んでます。 冤罪事件を数多く手がけたことで有名な正木ひろし弁護士は真実のためなら、法を破ることさえいとわなかったといいますが、私もごっちんのためにはそれぐらいの覚悟が必要かもしれ…

ニシヘニガシヘ

よみうりランド・木更津・渋谷・・・ いろんな意味で疲れる週末でした。 自分で組んだ予定とはいえ、もうちょっと考えろと言いたいですね。「ヲタに暇なし」とはよく言ったものです。 とりあえずきょうのところはあまりにも眠いんで、もろもろのことはまたあ…

流れよ我が涙、とゴマヲタは言った

さて、あしたごっちんのファンの集いがあるわけですが、とある事情があって行けません*1。 その代わりと言ってはなんですが、あしたはベリーズの新曲発売記念イベント(よみうりランド)となっちのライブ(木更津)へ、そしてあさって日曜日は美勇伝の握手会…

蒼き狼たちの咆哮

勝ったぞ〜〜〜〜! W杯一番乗りオメデトウ! 試合の内容に関しては100%の出来だったとは言えないけど、勝って出場権を得ことを素直に喜ぼう。引き分けや勝ち点差でW杯行きが決まってしまうよりかは、遥かに気持ちいいじゃないですか。 W杯ドイツ大会ま…

夢破れて山河あり

約3ヶ月ぶりにハロショに行ってきました。渋谷に行くことは何回かあったんですが、なぜかハロショには行ってませんでした。 だから、さぞかし買ってない写真が多いだろうなぁと思って張り切って入店したんですが、思ったより品揃えが少なかったです。ちょう…

蒼き狼たちの邂逅

きのう(きょうか?)は会社の人々と日本代表を応援してきました。 バーレーンまではさすがに行けないので、新宿のカラオケ屋で応援です。どうせ試合は深夜なので、それまでカラオケでもして待っていようというわけです。 例によってヲタカラ。会社の面々に…

どんなに困難でくじけそうでも

なかなか情報が出なかったごっちんの新曲もようやく曲名と作曲者がわかりました。 曲名は「すっぴんと涙。」そして作曲はなんとKANさんじゃないですか!まだ活動していらっしゃったんですね。 KANさんと言えば、かつて「愛は勝つ*1」という曲をリリースして…

果報は寝て待て

ひとまず落ち着こう。 昨今のハローのライブは、カラオケか合コンばっかりじゃないですか。 その上ごまコンまでつまんなくなっちゃ、それこそ夢も希望もなくなっちゃうわけですよ。 ごまコンヲタとしてはしょぼいステージを見せられるのはまっぴらごめんです…