2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>>magiusさん おかげで飲み代がかさんで金欠状態です。 私もしばらくおとなしくしたいところなんですが、来月はすでにイベントがびっしりと・・・。

陰謀のセオリー

今度はうちわか・・・。 秋葉原・ボウルズボールBB「ハロプロアーティストうちわ」が当たるキャンペーン開催 7月1日〜8月31日までの期間中、通常500円の「タコ焼丼」を、なんと450円でご提供!! そして、タコ焼&タコ焼丼を400円以上お買い上げ毎に1枚のガラガ…

コメントレス

さすがマジヲタだw 例モノは録画OKです。

戦士の休日

ここ4日ほどヲタとは無縁の生活を送っていました。 簡単に振り返ると・・・ 22日(木)〜23日(金)未明まで 会社の送別会&世界的なサッカーの大会で極東の島国を応援する会。 送別会は2次会・3次会と進んで行き反比例するように参加人数は減ってゆく。 いつの…

コメントレス

>>たかひろさん 仲間がいましたねw まぁこの時期は仕方ないです。 自分もどっかで落とすことにしますか。

未来は君の手の中に

『Ambitious!野心的でいいじゃん』をフラゲしてきました。 今回何を勘違いしたのかメンバーごとのジャケットがあると思い、えりりんのジャケットを必死で探してしましました。 いくら探してもれいなしかないのでおかしいとは思ったんですが・・・。 1枚のCDに…

二兎追うもの・・・

きのうはサッカーに熱中するあまり「堂本兄弟」を見逃してしましましたorz 各サイトで感想を見たんですが、相当おかしな内容だったようですね。 私も番宣でちょっとだけみたんですが、光一がODAを撃ってるように見えたのは気のせいですか? 前からおかしなヤ…

コメントレス

>>magiusさん 今となっては「いちごま」は伝説上の存在ですからね・・・ 個人的にマナー部のミキウールは最強の生き物だと思いますw

1ポンドの望み

処刑の達人は首を斬るとき首が飛ばないように皮一枚を残して斬ったという・・・。 首の皮一枚で残った。 次の相手はカナリアか。 三本足のカラスよ! その鉤爪で王者を切り裂いてくれ!

コメントレス

>>kame1さん タイトルは「がしんしょうたん」と読みます。 目的のために苦心し、努力するなんて意味がありますね。 あしたのクロアチア戦では力を発揮してくれることを祈ってます。 >>まりもさん 予想以上に早くなくなってしましました。 まぁ、会った人に手…

ニシヘヒガシへ

リンクを一件追加。 私の古くからの戦友テイエムくんの「おいしいレシピ」です。圭ちゃんを推しているという奇特なヤツですが、最近はすっかりPerfumeヲタになってます。 全く誰のせいだかw 今後ともチーム“残念”の一員としてがんばろうw 火曜日から4日ほ…

臥薪嘗胆

負けるかもなぁなんて思っていたけど、ここまでヒドイ負け方をするとは思ってなかった。 まぁ、これが日本の実力だろう。 仕事の都合でちゃんとは見れてないけど、実況がやたらと「川口――!」とか叫んでいたからなんとなくどんな展開だったか予想はつく。 あ…

コメントレス

>>kamesigeさん 半分諦めてましたからねぇ。 13枚で済んでホッとしてますよ。こればかりは オクで落としたくはなかったので。 >>kame1さん 表参道と明治通りの交差点で叫んできましたw 本当に後は仕事をどうするかですね・・・。

Dance with me baby baby ・・・

W杯期間中のため省エネ更新。 まずはきのう・きょうお会いした方々、お疲れさまでした。 おかげさまで大量にあった『ガラスのパンプス』も全て配布できました*1。我らごまヲタが買い占めた分は還元しなくてはならないですからね。 ごっちんのクールなナンバ…

コメントレス

>> katsuoziさん CD了解しました。 あすは昼公演のみ参加です。 公演終了後にお渡しできますかね? 連絡待ってます。

叙事詩の一撃

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

コメントレス

>> burning58さん お互い辛い戦いが続いてますねw 是非交換しましょう!

4年に一度の病気

4年に一度、世界中の人々に激しい睡眠不足と高熱をもたらす時期がやって気ました。 FIFAワールドカップ2006が いよいよ今夜開幕します! 私もこれから1ヶ月はヲタ活動を縮小してこっちに熱中します。 我らが日本代表はけが人が多くて心配ですが、せめて1勝は…

コメントレス

>>kame1さん ここまで来たら買い続けるしかないですね。 是非一枚お持ち下さいw >>まりもさん ダメな大人の見本ですw 買わなくてもたくさん余ってますよw >>magiusさん 買わなくても(ry CD開封するのがこんなにもスリルあるイベントだとは知りませんでし…

DEAD OR ALIVE

一度戦いのリングに上がった以上、敗北は許されない。 敗北とは即ち死である・・・。 今宵もよろしくデスマッチ! ごっちんシークレットライブ争奪戦スタート!! きょう購入したのは残りの予約分2枚のみ。 各所で売り切れが続出していることを考えると最後の…

コメントレス

>>magiusさん 週末はイベント行ってナンボですよw CDは今のところ7枚です。 明日購入予定の2枚のうちにあたりがあればいいんですが・・・。 >>かっちんさん 今回の当落システムは怖いですね。 当たらなければ際限なく買いそうな予感がします・・・。 なちコンでは…

神の子はみな踊る

本日スペイン坂で行われたごっちん出演のラジオですが・・・ 間に合いませんでした_| ̄|○ 仕事終わりで全力で渋谷に駆けつけたのですが、着いたのが20時ちょっと前。 当然誰もいないですよ・・・。 まぁ、冷静に考えたら整理券を持っていないのでごっちんの出演時…

コメントレス

>>しゅーたろーさん 楽しかったようですね。 残念でなりませんね。 久しぶりに見れるとおもったんですが・・・。

栄光無き戦い

あしたはごっちんの新曲『ガラスのパンプス』のフラゲ日ですよ! 今回は今までとは一風変わったダンスナンバー。 とってもカッコイイ曲なんでみなさん買ってくださいね。 同日発売の某A○Bの新曲に負けるわけにはいけませんw 今回はシークレットライブの特典…

コメントレス

>>magiusさん 「きらりん〜」も見てますよw 副業なら何ができるでしょうかね・・・ 私の場合イベント斡旋とかw

残念な男の残念な結末

前々から薄々と気づいていたんですが、私はどうやらAKB48のみなさんとは縁が無いようです。 きょうは秋葉原UDXでAKBのAチームとKチームが一堂に会するという歴史的なイベントがありました。 きのうとあることがあって(後述)久しぶりにAKBに火が付きアキバ…