ニシヘヒガシへ

リンクを一件追加。
私の古くからの戦友テイエムくんの「おいしいレシピ」です。圭ちゃんを推しているという奇特なヤツですが、最近はすっかりPerfumeヲタになってます。
全く誰のせいだかw
今後ともチーム“残念”の一員としてがんばろうw



火曜日から4日ほど出張で沖縄に行ってきました。
まぁ仕事だったので“沖縄らしさ”を味わうことはできませんでしたが、それでも最終日にはソーキソバだけは食べました。
今度は仕事抜きで行きたいですねぇ。



さて、出張中の大きなニュースと言えばこれ。


松浦亜弥×藤本美貴 新ユニット『GAM(ギャム)』 結成


この度、ハロー!プロジェクトからスペシャル・ユニットとして、松浦亜弥藤本美貴による新ユニットを結成することとなりました。
ユニット名はGreat Aya & Mikiの敬称で『GAM(ギャム)』。因みに英語(俗語)では「足のきれいな女の人」という意味もあります。その二人が今回GAMとしてリリースすることとなったシングルは、9月30日から全国公開される映画「スケバン刑事」の主題歌として使われます。
また、同CDの初回盤には、9月に開催を予定しているGAMスペシャル・イベントに参加できる応募用のシリアル・ナンバーIDを封入し、抽選でご招待致します。
ハロー!プロジェクト内でも、親友とも言えるほど仲のいい二人ならではの、息の合った歌とダンスが今回の楽曲でお届けできると思います。是非ご期待下さい。


ハロー内のカップリングの代名詞とも言えるあやみきがユニット結成。
いやいや、反則だろこれは。
楽曲はもちろん期待してるけどこのユニットの場合、トークも楽しみです。
ハワイャ〜ン娘。とか「燃えろ!マナー部」とか異様におもしろかったですからね。
この調子で「さゆえり」とか「いしよし」とかつくらないかな?
もっとも一番みたい「いちごま」は無理だろうけど・・・。