2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>> burning58さん 久しぶりにハロプロが熱いですねw >>numakawaさん 今年は大豊作ですねw 最近はいろいろと残念すぎです… >>NNSanfreさん 推しを増やしすぎです! >>magiusさん そんなにたくさん行くつもりは無かったんですが、 気がついたらついつい・・・。…

One Vision

きょうはごっちんの21回目の誕生日。 ごっちんの誕生日をライブ会場以外で迎えるのっていつぶりだろうか? 今年は直接おめでとうを言いに行けないのが残念・・・。

コメントレス

>>magiusさん すぐに慣れますよw

パーフェクトDD・パーフェクトスタイル

すっかり秋ですね。 半袖だと少し肌寒く感じます。 さて、秋といえば食欲の秋、読書の秋・・・。 みなさんは今年、どのような秋を過ごすのでしょうか? 私ですか? 私の場合は・・・ アイドルの秋ですw*1 そんなわけで今日は大収穫でした。 *1:一年中そうだ…

コメントレス

>>kame1さん すっかりココロヲタですかw まぁ間違っちゃいないですが。 ハローは基本ですからね。今後も遊ばせて貰いますよ。 >>RSさん 先日は乙です。 ひどいDDで申し訳ないですw 今回のミューのできには驚かされましたね。 1回でも見れてよかっと思います。…

地獄を見れば心が乾く

ハロープロジェクトを真っ二つに分けたエルダー・ワンダ戦争の末期、 俺は内容も知らされぬイベントに参加した。 そこで俺は俺の運命を狂わせたあれを見たのだ。 あれはどうやらUFAの最高機密だったらしい。 UFAを脱走した俺が流れ着いたのはアキバの街だっ…