2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>>kame1さん 詳細は次回現場に会った時にでも。 ココロコロンの残りの曲もその時にお渡ししますよ。 最短で11、12の中野になるかと思います。 >>かんかんさん ご意見ありがとうございます。 冷静さを欠いていましたね。 またご意見をおっしゃっていただけれ…

地方に活力を!

娘。8期オーデションは「Happy8期オーデション」とタイトルが決まったようですね。 今回は東京、大阪、名古屋、福岡、札幌、仙台、広島、鹿児島、金沢、那覇で一次・2次審査を行うとのこと。 またしても四国は干されてますね。 そろそろ四国出身のメンバーが…

コメントレス

>>ゴウさん 感想あ〜がとございます。 明日は早起きして中野にGO!ですよw

LOVE。BELIVE IT!

ごっちんを推し続けて3年半近くになるが、きょうほど驚いた日はないだろう。

コメントレス

すみません、二日ほど溜めてしまいましたのでまとめて。 22日分 >>burning58さん 10月のごっちんツアーが始まるまでは脱線し続ける予定ですw >>korapoteさん 乙でした! あんな大雨の時にお礼の手紙を出しに行くとは、 ファン思いの子ですねぇ。 中野は今週…

水面下にいる本音、痛み 次は地上戦でしょう

早くも8期を募集するという記事が出てましたね。 当然想定されたことですが、なんだか醒めちゃいます。 卒業の余韻に浸る暇すらないんでしょうか…。 きのう代々木でお会いしたみなさん、お疲れさまでした。 magiusさんを初めとしたいつもの方々から、ハロー…

たった一つの未来の扉の鍵

こんこんの卒業を見届けてきました*1。 *1:ネタバレあり

コメントレス

>>magiusさん 本当はこんなに行くつもりは無かったんですが、 気がつけばいっぱい行ってましたねw >>NNSanfreさん いや本当にカッコイイですね。 佐江さまは。 >>しゅーたろーさん まさか本当に今週もお台場&秋葉原という組み合わせになるとは 思って無かっ…

転がるヲタになれ

先日の更新は我ながらヒドいなぁと思いました。 いくら何でもDD過ぎるのではと…。 まぁ、そんな事を言いつつきょうも先週とほぼ変わらない行動をしていたわけですがw 自覚すれども反省せずというヤツです。 10時45分〜 ココロの時間〜早起きして中野へGO!…

お台場残念王

ここのブログが「akihabara48のアンテナ 」に登録されてちょっと驚きました。 そんなにAKB48について書いた覚えは無いんですがね・・・。 何かの陰謀でしょうか? さて、ちょっと早いですが私は先週末から夏休みに突入しております。 しかし急に決まったもので…

コメントレス

>>katsuoziさん 別にあやまる必要は無いですよ。 長くやってると見えなくなくなるものもありますからね。 心配していただいてありがとうございます。 >>magiusさん そういやHNの由来とか書いた覚えがありませんね。 そのうちプロフをリニュしますか・・・。 今…

夢から覚めた夢

イタリアがフランスを下して24年ぶり4度目の優勝 一イタリアファンとしては喜ばしい限りである。 今回のイタリアは負けそうで負けなかった。 大会前の評判もそんなによくなかったし、大会が始まっても優勝を狙えるチームという気配はなかった。 決勝リーグだ…

コメントレス

>>たかひろさん 今回は会えない時間が長かったため陥った症状ですね・・・。 ソロコンまで時間はまだまだありますが、もう迷いません。 >>katsuoziさん ごっちんを超える存在が出てきたら・・・ それは常に考えています。 こういう行動をしている以上いつかそうい…

涙にしたくない

いろいろとご心配をおかけしまして申しわけありません。 なんとか気持に整理をつけることができました。 いろいろ考えたけど今のスタイルが変ることはないだろうし、またごっちんが好きなことも変わらないでしょう。 イベントに行こうが行かまいがごっちんが…

愛ってどんな×××

きょうは何かと目まぐるしい一日だった。 午前中は長澤さんのイベントに行って、午後はヲタカラやって、夜はAKB48(チームK)に行って・・・。 ごっちんのシークレットライブの穴埋めになるかなと思っていたけど、結果的には虚しさが増えただけだった。 イベン…

コメントレス

>>kmae1さん この時期はアキバに行く口実ができるので 自分にとっては好都合ですねw >>まりもさん アキバだと上野が近いので ハロショにも行きやすいですね。 私も何度か足を運ぶことになりそうです。 >>しゅーたろーさん お仕事お疲れ様です。 黙っていて…

この道を走り進み進み進み続けた

結局きのうのごっちんのシークレットライブには行けませんでした。 ある程度覚悟はしていたけどやはり悔いは残りますね・・・。 気持を切り替えて秋から始まるソロツアーに全力を注ぎたいと思います。