愛ってどんな×××

きょうは何かと目まぐるしい一日だった。


午前中は長澤さんのイベントに行って、午後はヲタカラやって、夜はAKB48チームK)に行って・・・。



ごっちんのシークレットライブの穴埋めになるかなと思っていたけど、結果的には虚しさが増えただけだった。


イベントが楽しくなかったわけではない。
それぞれのイベントは十分に楽しんできた。



だからこそ問題なんだ。


「俺は何をやってるんだろか?」



自分がDDだというのは自覚してるし、いまさら否定のしようはない。


それでも以前はごっちんがあってこそという信念は貫いていたはずだ。


ところが最近はどうか。
今の自分は目に付くイベントを追いかけているだけのただのDDだ。


ハロプロパーティーにもほとんど行かず、シークレットライブにも行かず・・・。
自分は本当に“ごっちん推し”と名乗る資格があるのだろうか?




今はひたすらごっちんに会いたい・・・。