2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

チェキっ娘はちゃんと聞いたことがないですね。 どんな歌詞なのかすごく気になるんですが・・・。 ステージはおもしろいんですが、 オーディエンスの質が独特ですよw ガールズボックスは今年も定期的にやるようなので 時間のあるときに是非一度お越し下さい(…

人は誰でも幸せ探す旅人のようなもの

「銀河鉄道物語 忘れられた時の惑星」、テーマソングはつんく+後藤真希 テーマソング「ALL OF US」 作詞 つんく 作曲 つんく 編曲 鈴木俊介 歌 後藤真希つんくさん作詞作曲の「ALL OF US」を、後藤真希さんが歌います。 (詳細) 鉄郎キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 違…

狂宴の渦

ハロヲタになってもうすぐ5年近くが経とうとしている。 これまでいろんなハローのライブに行ってきた。娘。、ごっちん、まっつー、姐さん、メロン・・・。 そんな中、今まで一度も行ったことがないのがBerryz工房。 きょう、「Berryz工房コンサートツアー2006春…

コメントレス

たくさんのコメントありがとうございます。返事が遅れて申しわけありませんでした。 先日はお疲れでした。 ロクでもない話ばかりで申しわけw 今後ともよろしくです! 乙でした! ハロパは今のところ初日次第ですかねぇ。 何しろチケが一枚もないので・・・。 …

さくら満開

きのうは会社の人間と花見に行ってきました。 桜は今週開花宣言があったばかりなので、当然満開ではなく四分咲き程度。おまけに寒い! あんまりにも寒いんで泡盛(推定アルコール度数46%)を飲んじゃいました。おかげで現在二日酔いです。あたま痛い・・・。 ちょ…

コメントレス

昨日お会いした皆様へ。サイトへの挨拶に行けず申しわけございません。近日中にはお伺いいたしますので、しばしお待ち下さい。 乙亀さまでした! 自分も「510」じゃなきゃ点数なんて覚えていないですよw メロンはさすがの試合巧者ぶりでしたね。 彼女たちが…

赤勝て!赤勝て!応援合戦

スポフェスから1日明けてやってきたのは筋肉痛。 あんなおまけみたいなライブで筋肉痛になるとは我ながら情け無い。完全に運動不足のようだ。来月のライブラッシュまでには鍛えておこう。 そんなわけでスポフェスレポ第2弾はライブパートです。 1.好きすぎ…

コメントレス

まさに「桜の花びらたちが咲く頃〜♪」ですか? ( ^▽^)ノ卒業4714!

恋の運動会

まずは韓国を下し見事決勝に進んだ日本代表*1と、相変わらずの無敵ぶりを発揮したディープインパクト*2にエールを送りたいと思います。ナイスエナジーでした!正直乙。 そんなわけでスポーツの話題には事欠かない本日は、スポフェスに参戦してまいりました。…

コメントレス

あしたはよろしくです。 意外とご近所だったりして・・・

セクシー上上下下左右左右BA

最近は仕事の方もすっかり現場系になってしまった青芝です。 こんばんわ。 あしたのスポフェスはこの間も書いたようにファミリー席。どう考えてもガンタンク*1は必至だろうね。 それにしてもだ、ライブで立てなんて間違いなくストレスが溜まる。 ライブ用に…

コメントレス

おひさしぶりです! 最近はなかなかコメントを残しにいけず申し訳ないです。 餓狼伝説懐かしいですね。 高校のときよくやっていました(何年前だ・・・)。 スポフェスでお会いできたらいいですね。 昨年の厚生年金以来になりますから。 こちらこそ挨拶にいけず…

ホームメイド家族

ちょっとした手違いでスポフェスはファミリー席になってしまった。 でも今から一般席を取りに行くのも面倒なのでいいか。 きっとストレスが溜まるだろうね・・・。 まだ先の話なんだけど、来月末は3つぐらいイベントが重なりそうです。 どのイベントを優先させ…

コメントレス

寝ないで下さいw 楽曲的にはメジャーどころを入れたので その辺は楽しめるかと。

時計仕掛けのオレンジ

最近両手を体の前で交差させたり*1、空を指差したりする*2のに凝っている青芝ですw こんばんわ。 来週のスポフェスに行けることが確定しました。 ごっちんが復帰してからは初の現場になるので、お祝いしてきます。 それにしても行く度に「運動会はつまらん…

その時歴史は動いた

あしたは新宿をぶらついてからアキバに向かう予定です。 ちなみにあしたは“劇場”目的ではありませんので。念のためw さて、それでは「ハロプロ音楽バトン」で残っていた設問に対する回答を。 Q6.あなたはプロデューサーです。 ハロ紺のセットリストを決め…

コメントレス

こちらこそお世話になりまして。 ほぼ立ってるだけでしたがw 今度は何かお手伝いしますよ。 なかなか豪快な飛ばし方でしたねw スポフェス前日はまだ未定です。 行けるようなら連絡します。 わたしも久しぶりにみなさんにお会いできて楽しかったです。 とん…

風の歌を聞け

勝手に「ハロプロ音楽バトン」に答えてみました。 Q1.好きなシングルベスト3 1位:恋愛レボリューション21(モーニング娘。) 2位:Baby!恋にknock Out!(プッチモニ。) 3位:スクランブル(後藤真希) わりと一般的な曲が多いのかな? 『スクランブル』を…

コメントレス

はい。サンシティでした。 駅前にロッテリアしかなくどうしようかと思いましたw きのうは思った以上に仕事が長引いてしまったので・・・。 お金に関してはいいですよ。 またどこかで必ず会うでしょうからw きょうは乙でした! 今のところ主戦場はまだハローな…

さすらい

結局越谷は会場推しになってしまいました。ぎりぎりまで某所で××していたんですが、今一歩力及ばず。 これで5月のSSAまで娘。コンに行けないのがほぼ確定です。まぁ遠征すれば別ですが・・・。 そんなわけでライブレポを上げることができないので簡単に交流記録…

コメントレス

今回も遅くなって申しわけないです・・・ これ以上行ってしまうと戻ってこれないような気がしますねw 年間50公演・・・ 今年は達成しそうで怖いですw ハローの方も今までどおり顔を出すと思いますよ。 本当にいつ休んでるんですかw 回しすぎです・・・ ハロー以外…

太陽の街

青芝氏 越谷訪問に意欲 近ごろ“ハロプロ離れ”が懸念されていた青芝桂馬氏が5日に行われるモーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜座間公演に訪れることを表明した。 青芝氏は「今年はヲタ5周年という節目の年。もう一度自分の原点を見つめ…