コメントレス

たくさんのコメントありがとうございます。返事が遅れて申しわけありませんでした。

先日はお疲れでした。
ロクでもない話ばかりで申しわけw
今後ともよろしくです!

乙でした!
ハロパは今のところ初日次第ですかねぇ。
何しろチケが一枚もないので・・・。

乙です!
スポフェスのライブは毎回あんなもんですね。
せめて1ユニット2曲ぐらいは欲しいです。

幹事さま、お疲れさまでした!
誤読事件は多重推務者の悲劇ですねw
短いライブなのでこういう場合は自分なりに
いかに楽しむかがより重要になってきますね。

乙でした!
本当に関係ない話ばかりでもうしわけw
カズと城が近場で見れる三ツ沢は推せますね。
今度はサッカーでも見に行きますか?

お疲れでした!
7日の娘。コンは私も参加する予定です。
その時に会えそうですね。
今後ともよろしくです。

先日は乙でした!
美勇伝は是非一度行きたいんですよね。
今回はパーティーですから正直微妙・・・。
単独コンが待ち遠しいです。