2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なりふりかまわず抱きしめて

きょうは N澤さんの握手会*1 に行ってきました(マテ)。 浮気じゃないですよ。社会勉強です。 ほら、ハロー系ばっかり見てると視界が狭くなっちゃうでしょ?まぁそれで外の世界も見とかにゃアカンと思ったわけですよ。だから浮気じゃないでしょ?ねぇ・・・…

雲をもつかむ民

ごっちん秋ツアー追加公演決定! ●10/29(土) 東京・東京厚生年金会館●10/30(日) 東京・東京厚生年金会館●11/6(日) 群馬・桐生市市民文化会館シルクホール●11/20(日) 埼玉・川口リリアメインホール●11/27(日) 宮城・宮城県民会館 よし!全部射程範囲だな! あ…

ねがいよ叶えいつの日か そうなるように生きてゆけ

カジュアルディナーショー追加公演のお知らせ 今度こそ! もう浮気はしないのでど〜か当ててください! すかいらーくカップはまたしてもガッタスの優勝。 すばらしいですね。 フットサルを始めた当初はここまで強くなることも、こんなにも長く続くことも予想…

僕たちの失敗

『色っぽい じれったい』をフラゲしてきました。 予約とかしてなかったので買えるかな〜と思っていたんですが、難なくゲット。これで握手会に応募する権利は確保したわけだ。でも握手をする権利はどうせ外れるんだろうなぁ・・・。やれやれ・・・。(←きのう…

さらば青春の光

待ちに待ったごっちんのディナーショーの当落通知が来ました。 _| ̄|○ 当選確率を考えれば半分ダメ元だったんですが、それでもこうして現実を見ると凹みますね・・・。なんだか旅に出たくなったなぁ・・・ハァ・・・。 どなたか2人枠で当選したけど一緒に…

大ハード。

まるでジェットコースターに乗っているような2日間でしたね。もう足がパンパンです。いい加減自分の歳を考えて行動しなきゃな・・・。 なにはともあれ、本日のオフ会でお会いした方々、お疲れさまでした! 最高に楽しかったですね。 ただ、あの居酒屋には二…

夢を掘る人

Giri's Boxから無事生還しました。きょうお世話になった方々、新参である私を暖かく迎えていただきありがとうございました! 6時間スタンディングというありえない状況だったため、死ぬ寸前です。 なんできょうは一言だけ。 星井七瀬と09は推せる(爆)! 私…

あなたの知らない世界

あしたから代々木でハロコンですね。本来なら私はそちらに行くべきなんですが・・・ velfarreに逝ってきます! 某氏に誘われてGirl's Boxに参戦することになりました。 ちゅうか、エイベックス系のライブ行くのって初めてなんですが・・・。すげぇーアウェイ…

歴史が僕を問い詰める

チケットの半券の整理をして気づきました。 次のハロコンでライブ・イベント参加回数が通算で100*1になります。ウッヒョ〜。 3年半で、100回。このペースが速いと感じるか、遅いと感じるかは人それぞれだと思いますが、私個人としては思ったより時間がかかっ…

戦場まで何マイル?

ハロモニ。の「毎度ありぃ」にさゆがエリックの秘書役で登場! タカとユージ、的場均とグラスワンダー、猪木と坂口・・・といった最強コンビ。この中に新たに「さゆえり」という名前を付け加えようと思います。 来週も出るのか・・・。楽しみだなぁ。 さてさ…

ぽっこり

伊豆から帰ってきました。 旅先から更新を、と思ったんですがきのうは飲みすぎて撃沈してしまいました(W まぁ、予想どうりの展開でしたが・・・。 伊豆ではひたすら食ってましたね。私を含めて4人で行ったのですが、全員気でも狂ったんじゃないかと思うほど…

ぼくたちの旅

金曜だというのにこの時間まで仕事です。ホント勘弁してください。 さてあしたから伊豆へ旅行に行ってきます。 今回はヲタ抜きの純粋な旅行です。普通の旅行は久しぶりだなぁ(W 余裕があれば携帯から更新します。

答えは風に吹かれている

最近テンション下がり過ぎです。ネタはあるんですが、いざ何か書こうとすると書けないんですよね。これも一種の夏バテでしょうか? そんなわけで本日は手抜き更新です。 ポケモーの「アーティストQ&A」でやっているメンバーからの質問に答えてみた。 ●吉…

無題

プロレスラー橋本真也さん急逝 プロレスラーの橋本真也さんが11日午前、横浜市南区の市立大付属市民総合医療センターで亡くなった。40歳だった。 救急車で搬送されたが、心肺停止状態で、間もなく死亡が確認されたという。死因は脳内出血とみられる。 橋…

モーヲタの子はにぎにぎをよく覚え

7月に入ってガクッと更新頻度が落ちてます。とは言え、はてなに移ってからはマシな方だよな。前は月に8回ってのが普通でしたからね・・・。 モーニング娘。「色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキット ついに娘。も握手会。最近本当に握手会が乱…

愛してると言ってくれ

後藤真希コンサートツアー2005秋〜はたち〜 ゲスト:稲葉貴子 懸念されていたゲストも稲葉さんで決まったようですね。これでこの組み合わせでツアー周るのは3回目。そろそろ違う組み合わせも見たいなという気持ちはありますが、安心感はある組み合わせです。…

死に至る病

報告が随分遅れてしまいましたが、えりりんどっこむさん主催のオフ会ハロヲタパーティー2005「ヲタさんいらっしゃい!in代々木」に参加することになりました。当日参加される方、よろしくお願いします。 今週のハロモニ。は「私をデートに連れてって」企画の…

油断大敵

青封筒でごっちんのツアーがあることを確認。どうやら夢じゃなかったようです。 さて、今のところ今回のツアーでは、ゲストはいないようですね。だとすれば、初の完全ソロツアーとなるわけですが・・・。 今のところは。 最近のハローのライブは何の予告無し…