2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

そちらもオフ会に行ってたんですね。 それにしても目撃されていたとは・・・。暗いのによく分かりましたね? 次回の現場は未定ですが、 どこかしらのごっちんのいる現場には出没する予定ですw 乙です! ハロコンは初参加でしたね? 私の知っている中では一番い…

瞳の中の迷宮

「全員集GO!」の感想をもう少しだけ。 今回のハロコンは各サイトでも好評のようですね。確かにおもしろかった。 毎度、毎度ハロコンは消化不良に終わるものでした。 例年だと、各ユニットが順番に出てきてそれぞれの新曲を歌って、最後の方にまっつーとか娘…

コメントレス

>>kame1さん 乙です! きのうの終演後はバカなところをお見せして申しわけ・・・ >>クリオネさん 乙です! 無茶をするのは慣れてますからw メロンですか・・・。むらっちを中心にお願いします! ハワイは今年の大目標ですからね。必ず実現させます。 >>magiusさん…

華やいだ祭の後静まる街を背に

結局きのうも飲んで帰ってきた青芝です。いい加減肝臓がおかしくなりそう・・・。 それでは簡単に土日のレポを。 28日 飲みすぎで部屋で意識を失っていたら、昼ごろはりーからのメールで起こされる。そういやきょう会う約束だった。立ち上がったら頭がクラクラ…

コメントレス

乙です! あのアルバムは殺人的な重さでした・・・。 それでもごっちん分は別にありますからね。 あしたも持って行きます! 乙です! それはラッキーでしたね。きょう見た感じだとファミリー席が最強じゃないですか。 あのアルバム整理するのには最適ですが、携…

飲んだらノルな!

本日お会いした方々、お疲れさまでした!二日酔いの青芝ですw きのうは結局朝6時ごろまで飲んでました。昼近くまで寝ていたんですが、起きたら気持ち悪いのなんのって・・・。 二日酔いでライブ行ったのは初ですが、お勧めできませんねw おかげであまり集中で…

届け!ヲタのテレパシー

あしたからはいよいよ「全員集GO!」が始まります。 何とか29日*1のチケも手に入ったので、めでたく両日参戦と相成りました。 明日は夜だけだし、昼過ぎにゆっくり行こうかなと思ってます。29日は朝からいるんじゃないですかね。わかんないけど。 いずれにし…

コメントレス

本日はたくさんのコメントありがとうござます! 実は半年ほど前から考えていたんですよね。 横アリは気兼ねなく参戦できる最後のライブなんで、全力で楽しみたいと思ってます。 そういや、“あちら”でお会いすることは無かったですね。 参戦回数が減る分、今…

無色

番組の録画をパソコン上で行うようになって一月。 HDDの容量が致命的に足りません。 もう4GB程度しかないよ・・・。 こまめにDVDに保存すればいいんでしょうが、正直(゚⊿゚)メンドクセ! そこできょう追加のHDDを買いに行ったんですが・・・ シリアルATAって何だよ! …

コメントレス

2桁ですか・・・。 うーん考えなくはないですねw そうはっきり断言されると なんだか意地でも買っちゃいたくなりますねぇw

今にきっと…In My LIFE

きょうは極々個人的な話をします。 興味の無い方は読み飛ばしちゃって下さい。

コメントレス

確かに『手を握って〜』や『やる気〜』を彷彿させる曲ですね。 そういう意味では私の好きな楽曲ではあるんですが・・・。 28日の件はお任せ下さい。 後ほどメールを送ります。

夢は見なけりゃ始まんない

きょうは待ちに待ったごっちんの新曲、『今にきっと…In My LIFE』のフラゲ日です! 皆さんはもう買われましたか? 私はひとまず3枚買ってきました。タワーレコード・HMV・TSUTAYAの各店でそれぞれ1枚づつの購入です。同じ店舗で複数枚購入しても売り上げには…

コメントレス

一度離れていた時期があったんですね。 私は一回気持ちが冷えてしまうと二度と戻ることはないです。 我ながらこのテンションをよく4年近く保っているなぁと思います。 意外と早かったような気もしますがw 周りが煽り屋ばかりというのは恐ろしい状況ですねぇ…

ⅩⅥ The Tower

あゝ疲れた・・・。 長い一日が終わりました。 あしたはごっちんの14枚目のシングル『今にきっと…In My LIFE』のフラゲ日です。 みなさん忘れずに買いましょう! ただし、私の買う分は残しておいてくださいねw

コメントレス

今回の設問はメンバーに対する情熱度を問われるものが多いですからね。 推し以外は低いのが普通ですよ。 平均して高かければ高いほどDDってことですからw

在りし日のヲタ 〜黎明期篇〜

証明写真を撮ったら微妙に首が歪んで写っていました。写真を買うのは得意ですが、撮られるのは苦手な青芝です。こんばんわ。 ちゅーか、撮る前に一言いってくれよ写真屋! きょうはコレといったネタもないので、自分がヲタになった経緯でも書いてみましょう…

コメントレス

一枚で当たれば何ら問題は無いんですがねぇ。 何分必死なんでwやるなら徹底的にやりますよ!

Argent snow

雪ですねぇ。 きょうは出かけようと思っていたんですが、あまりの寒さのため断念して引きこもっています。 昔だったら雪が降るたび外に飛び出してはしゃいでいたんですが、今はそんな元気もなく・・・。年は取りたくないです。 ずいぶん遅くなってしまいました…

コメントレス

回答ありがとうございます! 去年まではりーがやっていて、 おもしろそうなんで自分もやってみたんですが結構難しいですね。 娘。に関することが多いのは仕方ないとして 質問事項が偏らないようにするのは意外と大変です。 どうぞもらっちゃってください。 …

アナタの夢になりたい

後藤真希からのお年玉 1/25発売の後藤真希CDシングル「今にきっと・・・In My Life」をお買い上げの方に抽選で1,000名様に「後藤真希特製夢枕」をプレゼントいたします! 枕ってwありえないしwww 7メートルの巻物もかなりバカっぽいと思ったけど、こ…

コメントレス

返事はそれなりに返ってくるという話だったんですが、 予想以上に送ってからのリアクションが早かったので 完全に舞い上がってしまいましたw 送ってみるものですねぇ。 自分の出したメールがちゃんと読まれてるんだ と感じただけでも感激ですよ。 本当は手…

虚構の黙示録

そろそろ推しメン偽装問題で証人喚問されそうな青芝桂馬です。こんばんわ。 先日私の師であり強敵であるはりーよりとある指令が下されました。 ”次回の更新を2006年予想編にする権利”は青芝に強制的に譲る(設問を考えるのが面倒&最近の事情に疎い)の…

コメントレス

センター席は羨ましいですね。 当日はグッズを持って行きますので、欲しいものがあれば渡しますよ。 私のつたない文章で「見たい」と思っていただければ ごまヲタとしては本望ですね。 ドラマを楽しみに待っていてください。 いや本当に花道&サブステージ次…

深淵

某アイドルグループの某メンバー(非ハロプロ)にメールを送ったら返事が来ちゃいました。 完全に舞い上がってます。 この先の自分の行く先を誤りそうで怖いですね。 どんどん深みにハマっていってる気がしないでもないです(遠い目)。 ただ一つ言えること…

コメントレス

ビートルズはちょっと古すぎたかもしれませんね。 でも曲を聴けば誰でも知ってるかなと思い選んでみました。 “なっちラーメン”は友人から聞くまでは私も知りませんでした。 同じヲタでも推しが違えば知らないこともあるものです。 この店は非常に分かりづら…

すべてがFになる

28日の横アリのチケが届きました。 座席はアリーナFブロックです。 今回のステージの構成はBパターンらしいので、ちょうどステージの対岸になりますかね。 かなり遠い予感がするんですが・・・。 あとは花道がどの辺延びてくるかによって糞席かどうか決まるわ…

コメントレス

『翼をください』ですか。懐かしいですね。 私も小学校だか中学校の時に合唱で歌ったことがありますよ。 確かに誰もが知っている曲ですよね。 ビートルズは高校の時、 親父のレコードを引っ張り出してきてよく聞いたものです。 『オブ・ラ・ディ、オブ・ラ・…

羊をめぐる冒険

安倍なつみさん姉妹ゆかりのラーメン店、3月以降に取り壊し 室蘭市出身の歌手、安倍なつみさん(24)、麻美さん(20)姉妹が子供のころ訪れた同市中島町1の「味の大王ラーメン中島店」が道路拡幅工事のため、3月以降に取り壊されることになった。店の…

コメントレス

今回のレポはごまヲタ的視点で書いているので、 多少偏っているかもしれませんが、オールドファンには 楽しめる内容だったと思いますよ。 横アリではオリジナルメンバーで歌って欲しいというのは 私も思っています。 でも、そこで満足しちゃうとダメなような…