Argent snow

雪ですねぇ。
きょうは出かけようと思っていたんですが、あまりの寒さのため断念して引きこもっています。
昔だったら雪が降るたび外に飛び出してはしゃいでいたんですが、今はそんな元気もなく・・・。年は取りたくないです。




ずいぶん遅くなってしまいましたが、今週は梨華ちゃんと、やぐっさんの誕生日がありましたね。
そこで久しぶりに復活した「あなたの娘。度チャック」をやってみました。


2006年版★あなたの石川梨華度チェック


青芝桂馬さんの石川梨華度は200梨華中で106梨華 です。
青芝桂馬さんの知識度は75梨華中で44梨華 です。
青芝桂馬さんの情熱度は155梨華中で89梨華 です。
青芝桂馬さんのアンチ度は50梨華中で0梨華 です。
青芝桂馬さんのボケ度は7梨華中で0梨華 です。

青芝桂馬さんの石川梨華ファンレベルは6です。
青芝桂馬さんの経験値は22梨華 です。
青芝桂馬さんの知力は23梨華 です。
青芝桂馬さんの気力は21梨華 です。
青芝桂馬さんの体力は10梨華 です。
青芝桂馬さんの運は2梨華 です。


3・4期DDとしては応援したいメンバーの一人です。
娘。在籍時はキショかったり寒かったりと何かといじられる役目が多かったですけど、美勇伝になってもあんまり変らないのかな(笑)。
結局去年の美勇伝コンには行けなかったけど、今年はパーティーがあるので見る回数は増えそうですね。





2006年版★あなたの矢口真里度チェック


青芝桂馬さんの矢口真里度は200真里中で98真里 です。
青芝桂馬さんの知識度は65真里中で41真里 です。
青芝桂馬さんの情熱度は165真里中で77真里 です。
青芝桂馬さんのアンチ度は60真里中で0真里 です。
青芝桂馬さんのボケ度は7真里中で0真里 です。

青芝桂馬さんの矢口真里ファンレベルは3です。
青芝桂馬さんの経験値は14真里 です。
青芝桂馬さんの知力は19真里 です。
青芝桂馬さんの気力は23真里 です。
青芝桂馬さんの体力は23真里 です。
青芝桂馬さんの運は0真里 です。

娘。脱退後はバラエティーに出たりハロプロコンで司会をやったりと迷走気味ですね。
今年は方向性を見定めて欲しいものです。
できることならば、ステージの上の復活を望んでますよ。