2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すっかりしくった

気がついたら、夏ハロのチケ代振り込み期限日が過ぎている。引越しのドタバタですっかり忘れていようだ。これからペナルティ期間か…。う〜む、今から払っても無駄だろうか?困ったものである。

ネット依存症?

引越しもようやく一段落(手伝ってくれたはりーとKODに感謝!)。だが、いまだにネット環境が整っていない。その上、携帯からはてなを更新する手続きをしていなかったので、更新したくても更新できないというありさまである。だいたいなんで近くにネットカフ…

ラインダンス

引越しまで残り二日と迫っているわけだが、転居先のネット環境がどうなるか全く決まっていない。今度は電話線を引かない予定なので、光かケーブルを前提に考えているが、工事費とか高いからちょっと迷う。 今話題のTEPCOひかりにすれば工事費かからない…

 ファンクラブ限定スペシャルイベント

ごっちんの日にすごく行きたいけど、チケットをハロショで販売。しかも日曜日に。そのくせイベント自体は平日開催ってどういうことだ?確実に行けないよ_| ̄|○

 娘。26thシングル「大阪 恋の歌」]

タイトルだけで判断するのはなんだけど、これまたひどいな・・・。今回は歌謡曲調なんだろうか?そろそろテンポの速い曲が欲しいところである。

 移転したけど

はてなに移転して、更新しやすくなったのはいいんだけど、いままで、HPビルダーを使っていたので、自由にいじれなくなったのが不満。もうちょっと自由のきくブログを探すかな・・・。なにかいいところがあれば教えてください。

ごまヲタはごまコンの夢をみるか

さて、昨日の続き。例によってネタバレありなので、コンサの内容を知りたくない人は読まないように。 17.モーニングコーヒー / 矢口・石川(1番Bメロ)・紺野・藤本・亀井 18.恋愛レボリューション21 / 矢口・石川・吉澤・紺野・小川・藤本・亀井・道重・田中 …

ライブは戦場!曲は弾丸!

名古屋より帰還。と言っても帰ってきたのはおとといだけど。例によって日帰り遠征である。そんなわけで、きのうのごっちんの生声も、きょうのオアシスのイベントも見てない。非常にもったいないことした気がする。しかもオアシスは、マリーンがあったと言う…