2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>>magiusさん ちょっとセクシー過ぎて見てるこっちがあたふたしちゃいますね。 本当に安倍さんとは対照的な気がします。 あれはあれでかわいいですけど。

劇 空間

週末の予定。 26日(土) 24:00〜 magiusさん主催ヲタカラ(新宿) 27日(日) 12:00〜 『ココロの時間〜ココ夏(ナッツ)大爆発 p(^^)q 2006』/ココロコロン(新宿村LIVE) 17:00〜 『perfume〜Complete Best〜』リリースイベント/perfume(石丸ソフト2秋葉原) という…

真夏の夜の夢

ごっちんの写真集「FOXY FUNGO」を買ってきました。 …これは子供には見せれんねぇw 若干露出が多いような気がします。 水着のカットは無いんですが、衣装が大変ギリギリです。 まぁ、ぶっちゃけ水着ってエロさは感じないですからねぇ。着衣がギリギリなほう…

コメントレス

>>kame1さん 特に意識してなかったけどキャプテンレポになってますねw キャプテンは見てて飽きないです。 >>magiusさん ベリは特定の推しがいないですからね。 その分フラットに見れたと思います。 推しがいればもっと違ったレポになったかと思われます。

夢は見なけりゃ始まんない

今更ですが、あすは娘。のミュージカルに行ってきます。 残りの公演数を考えれば初めで最後の観覧となりそうですね。 いまのところ「おもしろい」という評判以外、内容については全く把握していないので、非常に楽しみですね。 あす会いそうな方々よろしくで…

コメントレス

>> burning58さん 自分も実際に現場に居合わせたわけではないですが、 非常に許しがたい発言ですね。 パラゴーの今後が心配でなりません…

評決のとき

ハロモニ。を見ていたらはりーから「昼のチケットが手に入ったから中野に来るべし」というメールが届いたので、急遽ベリエコンに行ってきました(以下ネタバレあいり)。

コメントレス

>>katsuoziさん そんなわけであすは行けなくなってしまいました…もしハロー以外で行きたいとこがあるなら言ってくださいw チケットは確保しますよ。 >>burning58さん AKBもいいですが、たまにはパラゴーの現場に来てください(^^) チームKは前向きに検討中で…

リニアモーターガール

いつもの事ながらあすは急遽出張になってしまいました…。 そんなわけで中野のベリは行けません。 Berryz工房克服作戦は先延ばしですね…。それはそうとチケットを取ってくれたはりーには申し訳ない事をしてしまった。 この埋め合わせはまた何かの形で。 日曜…

コメントレス

>> burning58 さん ここまで来たらとことん行ってやろうと思ってます。 >>magiusさん 海外ですか…。 それは新しい選択肢ですねw >>katsuoziさん ハローも地方出身者は多いですからね。 何にしても頑張ってる姿には心打たれるものです。

雲をも掴む民

娘。のミュージカルが評判のようですね。 行くかどうか迷っていたんですが、行ってみたくなりました。 まだいつ行くかとか全然決めてないですけど、時間があれば一度は見たいです。 あと、来週12日のベリコン(昼)に行くことになりました。 春ぐらいに「も…