雲をも掴む民

娘。のミュージカルが評判のようですね。
行くかどうか迷っていたんですが、行ってみたくなりました。
まだいつ行くかとか全然決めてないですけど、時間があれば一度は見たいです。


あと、来週12日のベリコン(昼)に行くことになりました。
春ぐらいに「もう行かない」なんて行っていたような気もしますがw
ベリは特定の推しがいないんでどうしたもんかな…。





きょうはParadise Go!! Go!!のDVD発売記念パーティーへ行ってきました。
5月のライブ以来、久しぶりのイベントです。


PARADISE GO!! GO!! LIVE TOUR 2006"Dear my friends" リリースパーティ


01.Dear my friend
02.Eternal summer
MC

03.Toxic(Britney Spearsのカバー?)
04.Shooting Star
※EXPGによるパフォーマンス
05.Hero(MARIAH CAREYのカバー/松本美咲ソロ)
06.ZETTAI Brand-New mix
07.Party Night
08.Faraway
MC
09.約束
EC.Argent snow


全体的には短め。
『ZETTAI』+『Faraway』で気分が高まったところで終了という感じ。
もうちょっとやってくれてもいいよなぁ。


でも全体のパフォーマンスはGOOD!
今回はパラゴー以外の曲で、『Toxic』と『Hero』を披露。
『Toxic』は歌詞とか全然分かんなかったけど、すごくハマっていた。
改めて思うけどパラゴーのダンスはカッコイイ。
いわゆるアイドルってくくりとは完全に違うような気がする。
ごっちんのダンスも好きだけど、集団としてやっているぶん迫力はあるよな。


『Hero』はみぃちゃんのソロだったけど、この娘こんなに歌うまかったっけ?
とにかく声量がある。よくまぁあの小さな体であれだけ声が出せるなぁと。
思わず聞き惚れちゃいましたね。


今度のライブがいつあるか分からないけど、今後とも洋楽のカバーは続けていってほしいなぁ。


ライブの感想はこの辺で。
ライブが全部終わった後、パラゴーがはける前にサインボールを観客に投げ込んだんですが…。


あまりに咄嗟の出来事だったので、投げられた時にはこれは取れないと思ったんです。
ところが、自分の前にいた客に当たってコースが変わり、自分の手元へ…。


ラッキーでした。


でも誰が投げたボールかよく分からなかったんですが、よく見たら「Kiyomi」の文字があるじゃないですか!



きよみんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!








はい、しっかり愛を受け止めさせていただきましたw



とまぁ、個人的にはこの上なく楽しいイベントだったんですが、パラゴーの今後の予定はどうなってるんでしょうね?
きょうは全然告知が無かったですからねぇ。
新曲も前回のリリースから随分経つし、夏なのにこのリリースパーティー以外イベントも無いようだし、非常に気になるところです。