2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きのうのラジオを聞いてくださった方、どうもありがとうございました。 急遽進行役をやることになったんですが、慣れないことはするもんじゃないですね(笑)。 さて半年ぶりに娘。コンに行ってきたわけですが、ステージ上の人数の多さに戸惑って しまいまし…

ラジオはじめました!

なんとか放送できそうです。ねとらじを使って放送します!↓URLはココです。http://www.ladio.net/ladio.htmlここで「explorer」という番組を選んで下さい。 聞いてくださった方、ありがとうございました!

ヲタらの音楽

今年もやってましりました、「第3回ハロプロ楽曲大賞2004」。 楽曲大賞と聞くと、年末がやってきたんだなぁと感じますね。 今回のノミネート曲 ・モーニング娘。 愛あらばIT'S ALL RIGHT 浪漫 〜MY DEAR BOY〜 モーニング娘。/さくら組 さくら満開 ・モーニ…

記念日

今日は私の26回目の誕生日でした。最近気が付いたら年取ってる気がするなぁ・・・。 それを記念するわけじゃないけど、サイト開設と。 とは言っても、本サイト(「ごちゃまぜはよして」)の出張サイトなんだけどね。 これで遠征先だろうが、会社からだろうが…