ヲタらの音楽

今年もやってましりました、「第3回ハロプロ楽曲大賞2004」。
楽曲大賞と聞くと、年末がやってきたんだなぁと感じますね。


 今回のノミネート曲


モーニング娘。
愛あらばIT'S ALL RIGHT
浪漫 〜MY DEAR BOY〜
モーニング娘。/さくら組
さくら満開



モーニング娘。/おとめ組
友情 〜心のブスにはならねぇ!〜



ミニモニ。
ラッキーチャチャチャ!



メロン記念日
さあ、早速盛り上げて いこか〜!!



・W
ロボキッス
SEXY SNOW



後浦なつみ
LOVE LIKE CRAZY


中澤裕子
DO MY BEST



後藤真希
涙の星
ペイント イット ゴールド
DANCE DANCE DANCE
BLUE ISLAND



安倍なつみ
腕組んで帰りたい


松浦亜弥
可能性の道
奇跡の香りダンス。
初恋

ソニン
ほんとはね。
ジグソーパズル



・みちよ
キレイゴト・・・
カイト
しあわせなうた


 絞ったつもりで23曲。ここから5曲かぁ、難しいですね。
毎回毎回悩んでますが、今回はこれが一番ってのが無いので困ってます。
今年は平均していいんだけど、
ずば抜けてよいのがない気がします(無論、個人的にだが)。
しかし、今見直したらほとんどC/Wかアルバム曲ですね(笑)。
今年は平均的な点数配分になりそうです。中間報告は週末のラジオにでも。