2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

今はただ虚しさだけが残っていますね。 来年もツアーがあることを望んでいます。 今回のお誘いは唐突で申しわけありません。 今度はもっと余裕を持ってお知らせしますね。

未来の扉

仙台から帰ってハロモニ。を見ようと思ったら、録れてませんでした。 予約録画は確実にしたはずなんですが・・・。 どうやらビデオデッキがお亡くなりになったようですね。 まぁ、5,6年使っていたデッキなのでそろそろ潮時かなとは思っていましたが、唐突に壊れ…

長いお別れ

ようやく帰りの旅路につきました。 本当に終わってしまったんだ。そう思うとなんだか心にぽっかりと穴が空いたような気分になります。 しばらくはこんな状態が続くでしょうね。寂しいなぁ…。 細かいレポート等はまたあす以降にでも。

千秋楽

一年半ぶりに仙台に到着。 仙台か…何もかにも懐かしい…。 とりあえず激しく寒いぞ!

コメントレス

なんだかんだ言って、ハローは 明るい楽曲のほうがいいですね。 来年も楽しい曲をたくさん出して欲しいです。 お久しぶりです。 『ラブ&ピース〜』は人気高いですね。 カップリングの曲が人気ってのも微妙ですが・・・。 明日は是非お会いしましょう。 メール…

魂の蔵

悪夢のような1週間が終わり、きょうから仙台へ行ってきます。 ごっちんのツアーも明日でファイナル。今回はあっという間だったなぁ。 何度も見たステージだけど千秋楽はまた別格。 ごっちんコン千秋楽名物のきぐるみは今年もあるかな? 来年はまたいつライブ…

バベルの塔

きょうも残業♪残業♪楽しいなっと♪ …やれやれだぜorz でも明日からは仙台、仙台、仙台、仙台!ごっちん、ごっちん、ごっちん、ごっちん………………………………(崩壊)

仄暗い水の底から

只今25日の午前3時半です。 ようやく仕事が終わりました…。 嗚呼今週はもうボロボロだな…。 仙台まで体力持つのかね? コメントレスとか、その他もろもろはまた明日(今日?)以降に…。それでは、おやすミキティ。

コメントレス

うちは10時間以上の労働が普通ですからね。 8時間勤務羨ましいです。 仙台でバッチリ疲れを癒してきますよ! Berryz工房を見ている回数もいい加減多い気がしますね。 ごっちん最前ですか。 最前なんて行ったら私は棒立ちになっちゃいますねw ℃-uteは関東の…

傍観者

きょうは会社の隣のイベントスペースがやけに騒がしいなと思ったらBerryz工房がラジオの公開放送に出演していたんですね。どおりで親近感の沸く連中がたくさんいると思いました(笑)。 時間があればちょっと覗こうと思っていたんですが、残念ながら忙しくて見…

深いトンネル

すみません…。 きょうもオフのレポを上げれそうにないです。 未だに(現時刻25時)会社にいたりします。 嗚呼、仕事が終わらない…。

コメントレス

こちらこそ参加してくださってあ〜がとございます。 あの店は結構静かだったので 私もあんまりおおっぴらに話すのはどうかなと思ってましたw なんか仕事の話ばかりしてましたね(苦笑) 店内が静かだったのでちょっと気後れしちゃいました。 まぁ「DEF.DIVA…

戦場への“凱旋”

2週間ぶりのごっちんコン(川口)へ。 たかだが2週間空いただけなのに体が重い重い・・・。 まさか『LIKE A GAME』でジャンプのタイミングをミスるとは思わなかったなぁ。 う〜む、クンフーが足りん! (以下ネタバレ)

コメントレス

お仕事お疲れさまです。 「抱いて〜」はある種危険な曲ですからねぇ。 私も何度負傷したことかw まとめて曲が聞けるのはいいのかなって思ってます。 私もハローへの入口は娘。のベストでしたからね。 ライブ音源に関しては、確かに微妙かも。 でも昔はライ…

今行きます!

K-1ワールドGP2005決勝戦はセーム・シュルトの優勝。 強かった! 高さも怖いけど、あの膝食らったら死ぬな・・・。 シュルトには波動拳でも編み出さない限り誰も勝てない気がする。久しぶりにおもしろいK-1をみたなぁ。 さてきょうはしゅーたろーさんとDEF.DIVA…

コメントレス

『独占欲』は途中のラップ部分が好きなんですよね。 『シツレンジャー(後藤バージョン)』は布袋(寅泰)チックな ギターがカッコイイですね。 今回のツアーでやってくれることを期待していたんですが・・・ メールの件了解しました!

野獣 咆哮

12/14(水)発売のごっちんのベストアルバムの収録曲が発表になりました。 「後藤真希 プレミアムベスト(1)」 ①愛のバカやろう(バカやろうVersion) ②好きすぎて バカみたい(後藤Version) ③手を握って歩きたい ④スッピンと涙。 ⑤抱いてよ! PLEASE GO ON(2005夏…

迫られる選択 求められる答え

ひとまずは告知から。 11月20日の娘。横須賀公演のチケは引き取り先が決まりました。どうもありがとうございます。 「『DEF.DIVA』オリコン一位記念オフ」の参加者は引き続き募集中です。 当日の予定としては、13時ごろ「J'ARRIVE」の最寄り駅である祐天寺駅…

コメントレス

えりりんならどんなポーズをしてもかわいいですね(盲目的)。 ヲフに関してはまたあした詳しく書く予定です。 5ヶ月ですかぁ。長いですねぇ。 久しぶりに行ってまとめて買うのも結構快感だったりしますね。 大人買いをしてるようなもんです。

死んでも立ちつづけたものが王者だ

毎年このイベントの開催が知らされると年末だなぁという気になりますね。 そんなわけで今年もやってまいりました! 第4回ハロプロ楽曲大賞2005 年に一度推しを問わず純粋に楽曲の良し悪しだけに頭を悩ませる期間です。今年の投票期間は11月22日(火)0:00〜24…

同情なんていらねぇぜ!

ハロプロのことはおろか、ごっちんのことすら最近書いてないような気がしますね。 これじゃただの競馬日記だよ。 とりあえずきょうの結果です。 第30回エリザベス女王杯 結果 1着スイープトウショウ 2着オースミハルカ 3着アドマイヤグルーヴ 4着ヤマニンシ…

コメントレス

「直感」のダンス自体は楽しいですね。 ああいうふうに体を大きく使うダンスは見ててもおもしろいです。

寒い夜だから

旧友のむーみん*1といつものはりーと年末年始の計画について話し合ってきました。2,3の悪巧みを思いついたので随時実行予定。ふっふっふ。 しかし、ヲタっぽい話を非ヲタな人を交えてやるというのはどうかと思う。 晩飯はむーみんたっての希望により鍋物を食…

コメントレス

だったらJCあたりを見に行くか? ただしダートな。 本番は仙台にいると思うので。 フリマの件は了解。また考えよう。 仕事ですかぁ。 そりゃ仕方ないですね。 まぁ、飛び入り歓迎なので連絡を下されば対処しますよ。

真実は夜明けを待っている

『直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜』を買ってきました。 改めてわざわざ作り直してシングル曲にする必要があったのか?と思える曲ですね。 誤解しないでいただきたいのですが、『直感 〜時として恋は〜』をアルバム『愛の第6感』で初めて聞いた時点での印象は…

“さよなら”は思い出と共に

ナリタトップロード急逝 平成11年菊花賞馬のナリタトップロード(牡)が7日午前1時、繋養先の北海道・早来の社台スタリオンステーションで心不全のため急死した。まだ9歳という若さだった。 トップロードは今年1月に膀胱結石を発症し、内科療法で治療…

コメントレス

横アリは住んでる場所によっては関東とは言え、 行きづらい場所になりますからね。 この会場はお世辞にもいい会場とは言えないんですが これぐらい大きな箱でハロー!プロジェクトがライブを 行えるということ自体に一種のステータスがあると 思います。 今…

名無し募集中。。。

さて、このページの左隅にご注目下さい。「スケジュール」という項目があると思います。その中のちょううど中段あたりに、11月20日の予定を書いてますよね? 「11/20(日)モーニング娘。横須賀芸術劇場(夜)」、「11/20(日)後藤真希川口リリア(昼・夜)…

コメントレス

ムシキン○(笑) 「鉄拳」とかで対決するのも面白そうですが。 どんな「バトル」をするか楽しみなところです。 ハロコンはまだ行く日にちを決めていません。 29日夜は確実に行くでしょうが、28日と29の夜をどうしようかなと。 申し込んで外れたにしても会場推…

遠慮はなしよ!

きのうは非ヲタの友人と飲んできました。 ヲタじゃない友人と会うのは久しぶりです。詳細は省きますがなかなか有意義な一日でした。 ちょっと気になったので自分が今までに行ったライブ会場の中で、どこが一番多いか調べてみました。 ●2回 SHIBUYA-AX パルテ…