名無し募集中。。。

さて、このページの左隅にご注目下さい。「スケジュール」という項目があると思います。その中のちょううど中段あたりに、11月20日の予定を書いてますよね?
「11/20(日)モーニング娘。横須賀芸術劇場(夜)」、「11/20(日)後藤真希川口リリア(昼・夜)※夜チケなし」というやつです。
一見すると、「ああ、昼は川口行って夜は横須賀なんだ」って思われるでしょう。
しかし、昼川口、夜横須賀というダブルヘッダーは物理的に無理なんです。昼ごっちんに行って、夜娘。に行くとなると、娘。の方は専門用語で言うところの“ムサシ”*1しなくちゃいけないんですね。つまりかなり無理をしなくちゃいけない。
これにはもう一つごくごく個人的な問題があって、自称ごまヲタ(27歳)としてはごっちんのライブがあるのに、他メンのライブに行くなんてありえないわけです。



大変回りくどい言い方でしたが、平たく言うと、




どなたか20日夜の娘。横須賀公演のチケを引き取ってくれる方はいらっしゃいませんか?




コメント欄か、メールで連絡を頂ければ大変嬉しいです。何卒よろしくお願い致します。価格はとりあえずFC定価で。




きょうはもう一つお知らせです。以前日記に書いていた「DEF.DIVAケーキを食べよう」企画ですが、日程を11月19日(土)に定めました
この日は関東近郊で、ハロー系の催しは無いので一番無難かなと想い決めました。
時間は昼過ぎぐらいに目的の店である「J'ARRIVE!(ジャリーヴ)」の最寄り駅の東急東横線祐天寺駅に集合。やることは本当にケーキを食べるぐらいですが、必死なごまヲタに付き合ってくれるという心温かい方は是非ご健闘下さい。
こちらもコメント、メールで随時受け付けております。ご質問等もご気楽にお寄せ下さい。念のため、締め切りを今週末とさせていただきますが飛び入り参加大歓迎です。


もろもろよろしくお願いします。

*1:コンサートに遅刻することの意