2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>>magiusさん 私も読み返すまで忘れていましたよ。全然関係ないですが、きょうの「マシュー」に田中麗奈が出てましたね。こっちもキャワ!(マテ)

A QUESTION OF HONOUR

お台場王リーグ決勝トーナメント結果●準決勝第1試合 CHOOP 0 - 0 XANADU loves NHC (PK戦 CHOOP 3 - 2 XANADU loves NHC) ●準決勝第2試合 Gatas Brilhantes H.P. 1 - 0 Carezza ●3位決定戦 Carezza 0 - 1 XANADU loves NHC ●決勝戦 Gatas Brilhantes H.P. …

コメントレス

>>burning58さん さすが元・ハロヲタですね(笑)。

タイムマシンにお願い

過去ログを整理してみました。 自分の過去の日記って恥ずかしいですね。読み返してみて思わず苦笑してしまいました。 例えば、2002年の暮れの日記。 仕事の関係で、今年のようにライブ三昧とはいかないだろうが、なるべくイベントには参加したいと思う。 (2…

コメントレス

>>テイエム じゃあ今度は聖高原にリベンジに行こう!>>magiusさん きのはお疲れでした。 またご一緒しましょう!

僕らの夏は終わってしまうのか

きのうは大宮でW&Berryz工房 コンサートツアー『HIGH SCORE!』を見てきました。 以下ネタバレあり。

コメントレス

>>はりー 今でも姐さんは好きだぞ! まぁ、どっちがより推せるかと言えば(ry >>NNSanfreさん そっち関連はそろそろまとめとかないとなぁと思います。 まさかこんなにイベントに行く羽目になるとは・・・。 >>burning58さん 思う壷ですか(苦笑)。 いや、…

僕はここにいる

土曜日は大宮のW&Berryz工房 コンサートツアー『HIGH SCORE!』に参戦してきます。 いやぁ、久しぶりにハローの現場だなぁ(笑) 今回の連番者ははりー 。ベリヲタとライトWヲタ(正確には辻ヲタ)が連番。これはもう小泉と小沢が肩を並べているようなものだ。…

コメントレス

>>magiusさん 夏は旅行に限りますよ! こんど遠征でもしますか?

A列車で行こう! 後編

さてさて、お待ちかねのFC当落結果。今回はいかに! 後藤真希コンサートツアー2005秋〜はたち〜 11/20 川口リリアホール 昼 当選 11/20 川口リリアホール 夜 落選 11/27 宮城県民会館 昼 当選 11/27 宮城県民会館 夜 落選 今回はごっちん一本に絞ってみまし…

コメントレス

>>burning58さん 仲間からは失笑を貰いました(笑) きよみんはかわいいんで仕方ないです。>>marusan2005さん はじめして! 長野の方だったんですね。知りませんでした。 ちなみに私も自転車をやっていた経験があったりします。

A列車で行こう! 中篇

家に帰ったらアップフロントから郵便が届いていた。何かなと思ったら9月3日の「松浦亜弥キャプテン公演NEO」のチケットだった。 そういえば、申し込んでいた。すっかり忘れていたなぁ。料金の振込みが3ヶ月近く前なのでこういうことはよくある。 でもって座…

A列車で行こう! 前編

この土日は、娘。コンにも、松浦凱旋コンにも、ごっちんディナーショーにも、a-nationにも行かず(行けず)に、長野・松本に行ってきました。 しかし、これだけイベントがあってどこにも行ってないヲタってレアだよな。

旅に出た。 もう何もかも嫌になったのでどこか遠くで暮らすことにします。みなさん、またどこかでお会いしましょう…。 というのは全くの冗談です。すみません。 でも旅に出たというのは本当で、今松本行きの電車の中から更新中です。 私は3ヵ月以上東京から…

というわけで、長野を満喫しております。 さてさて、ラジオですが、24時ごろからはじめる予定です。 今回のタイトルは「世界はベリヲタを炉リと呼ぶんだぜ!」と題してお送りします。しゃべる人は予定どおり、私とはりーとテイエムです。 聞き方等は始まる直…

今始めました! 聞き方はこの辺から ↓ ttp://203.131.199.131:8020/berryz.m3u 掲示板を設置しました。 ↓ ttp://maegamisoroisugi-lj.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/test/read.cgi/maegamicom/1099750389/l50 ラジオ終了しました。 聞いてくださった方、どうも…

電波に乗って君の町まで

とある事情によって明日は早く起きなくてはいけないので、きょうは告知とコメレスのみです。 唐突ですが、あす某所でラジオをやります。参加メンバーは私とはりーとテイエムの予定。詳細は決まり次第ここで発表します。 コメントレス >>magiusさん 私も最近…

In My Life

iPodの固定プレイリストの中に「トップ25」というのがある。これは何かというと、再生回数の多いものから順番に25曲並べたというリストです。 普段あまり開かないんですが、きょう久しぶりに開いてみると驚くべき結果が! トップ251.Farawey/ParadiseGo!!Go!…

蒼き狼たちの船出

W杯アジア最終予選 日本イランを破り首位で予選通過 日本 2−1 イラン得点 前半 28分 加地亮 後半 31分 大黒将志 34分 A・ダエイ 参照:スポーツナビ えらい!よくやった!日本はこの試合に勝とうが、負けようがW杯本大会出場は決まっていたわけだけど、当然…

どん底の館

例の握手会サーキットはやはり落選でした。半分以上諦めていたわけですが、やっぱり凹みますね・・・。 凹むといえば、ごっちんのディナーショー。去年、ハワイツアーのレポを読んで散々凹んで「二度とこの手のレポは読むまい」と心に決めていたんですがつい…

リアルな今 生きていたい

ここ数日の雷雨はひどいですね。あれを見ていると先日見た『宇宙戦争』を思い出します。 気の狂ったかのような勢いで雷が降ってきて、地中に埋められた人類殺戮マシンが動き出す・・・。ああ、いやだ、いやだ。 でも、今のところにはそんなことが起きる気配…

世界はそれをヲタと呼ぶんだぜ

N澤さん関連のイベントも一段落したので、このあたりで自分の考えをはっきりさせておこうと思う。 N澤さんは推せるか、推せないか。 その前に私は何を基準にして推しているかということを話さなくてはならない。 「髭剃りにも髭剃りの哲学がある」そう言った…

荒野を走れどこまでも 冗談を飛ばしながらも

もはや抜けれないな――― 仕事帰りそう感じながら代々木へ向かう。 きょうは、N澤さんがFM FUJIの「Radical League」という番組の公開生放送に出演するので、見に行ってきました。 番組自体は9時からのスタートだったんですが、N澤さんの出番は10時・・・。8時…

政界激震

青芝桂馬脳内参議院本会議。 議題―――― N澤推しメン化法案 採決 (記者) 推しメン化法案が参議院で否決されても内閣不信任案を? 青芝桂馬総理*1 ∬-_-∬ う〜ん、そうですねぇ。 長澤奈央の推しメン化を強固に推し進める青芝桂馬総理大臣は、本法案が参議院で否…

僕はさまよう蒼い弾丸

ちょっとした手配ミスでガッタスの試合を見に行けませんでした。 最近本業の方がからっきしダメですね。いっそうのこと、来週中野*1にでも行きますか? そんなわけでぽっかり予定が空いてしまいました。秋葉でパラゴーのイベントがあったんですが、いまいち…

ミエナイチカラが僕を今動かしている

まずい。 非常にまずい。 いくらなんでもまず過ぎるだろ。 何を血迷ったか3週連続でN澤さん関連のイベントに参加してますね・・・。このままではダークサイドならぬ、ナオサイドに堕ちゃいそうです。まいったなぁ。 そんなわけできょうはDVD「NAO-SIDE」の発…

ぼくたちのホーム

3日も更新を休んだのは久しぶりですね。 前回の更新があんな終わり方だったんで、すっかり向こうの世界に旅立ったんじゃないかと思われそうですが、大丈夫です。まだこっちの世界にいますよ。 私は頭のてっぺんからつま先までどっぷりハロープロジェクトとい…