ぼくたちのホーム

3日も更新を休んだのは久しぶりですね。
前回の更新があんな終わり方だったんで、すっかり向こうの世界に旅立ったんじゃないかと思われそうですが、大丈夫です。まだこっちの世界にいますよ。
私は頭のてっぺんからつま先までどっぷりハロープロジェクトという海に浸かっているので、そう簡単に抜けれるもんじゃないですよ。抜ける気もないけど。


今週は単に仕事が忙しいだけです。今も会社です。今夜にいたっては泊まりになりそうですね・・・。
おかげで今週末のイベントに参加するために必要なDVDを買いに行くことができません。困った、困った。






え?誰のかって?
そりゃもちろん・・・








N澤さん










ですよ(ヲイ!)。























だれか止めてくれ・・・