2005-01-01から1年間の記事一覧

コメントレス

来年はごまヲタ的に厳しい状況におかれるでしょうね。 これにめげずに再来年に期待したいところです。 パーティーに全く行かないということはないでしょね。 まずは初日を見てから。 すべてはそこからだと思います。 春の武道館はよかったですね。 私もちょ…

僕はここにいる

今年最後の更新は実家の近く*1のネカフェから。 すっかり忘れていたんですが、はりーのところでやっている「ハロー!プロジェクト大予想2005年版」*2の答え合わせ(?)をやってませんでしたね。 今年の予想項目と結果は以下のとおりでした。 2005年ハロー!…

コメントレス

中澤姐さんのライブはもっと年齢層高いですよw 市川は今のところ初日次第ですが、なんだかんだ言って 参戦する可能性は高いですね。 そのときはよろしくです。 全勝とは羨ましい・・・ 現場に来る機会が増えるならお会いできることもあるでしょうね。 来年もよ…

Glorious days

あしたには実家に帰ってしまうので、残っていた今年の回想を。 11月 DEF.DIVAオリコン1位記念 DEF.DIVAの『好きすぎてバカみたい』がオリコン1位を取得したことを記念して、ごっちんとなっちのおすすめケーキを食べに祐天寺の「jarrive!(ジャリーヴ)」へ。…

コメントレス

こちらこそお世話になりました。 私はメインはごっちんですが、各所の現場に出没しているので またお会いする機会もあるでしょうね。 こちらもアンテナ登録(リンク)しておきます。 今後ともよろしくお願いしますね。 そんな事態になっていたとは! メロン…

ハッピークリスマス!

Sさんたちと別れ新宿を出たのが23時過ぎ。家に着いた時には0時を過ぎていた。 いろんなことをしたし、いろんな人にあった。 これほど充実したクリスマスを過ごしたのは久しぶりだなぁ。 みんさん、本当にありがとうございました!!

最後の聖戦

さてメロンコン。今年を締めくくる大事なライブである。事前にセットリストを確認したがかなりハードなことが予想されたので、入念に準備運動をして臨む。 メロン記念日 『今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!』 1.さぁ!恋人になろう …

写真と有馬記念

のっくさん、eagleさんと合流してから渋谷に移動し、ハロショへ。思った以上にごっちんの新写真が出ていたので予想外の出費になってしまった。 しかしどんどん未整理の写真が増えてゆく。ちゃんと整理しないから同じ写真を買ってしまうのだ(今回はなかった…

とんかつとカラオケ

10時45分に恵比寿駅に集合し本日最初の目的地「キムカツ」さんへ。 ご存知(?)えりりんがハロモニ。の「マジックレストラン」でご褒美として召し上がった品である。 総勢12名という大所帯のため、4人一組で3テーブルを占領することになった。 私はしゅーた…

思い出は微笑みのように

きのう各所でお会いした方々、お疲れ様でした。 さて、きのうのレポの前にFC当落の報告です。 今回は娘。の春コンとごっちんのハロプロパーティーをの初日を申し込んだのですが・・・ モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン〜 ハロ☆プロパー…

コメントレス

そりゃもう・・・。 きよみんもいいですとも!

聖なる鐘が響く夜

あしたはイベント盛りだくさんの一日。 メイガスさん主催のオフ会があって、有馬記念があって、メロンのライブがあります。 来週には帰省するので、年内のイベント事は明日が最後ですね。思う存分楽しみたいと思います。 随分時間が空いてしまいましたが、今…

コメントレス

『盛り上がる〜』はごっちんコンの定番曲ですね(今回のツアーではありませんでしたが)。 本当にこの曲になるかどうかは不明ですが、ごまヲタとしては期待したいですね。 毎度毎度読んでいただきあ〜がとございます!本当に励みになります。 なるほど、『か…

見果てぬ青の彼方

いまごろごっちんは南の楽園ですか。 日本は寒いなぁ・・・。 やれやれ。 さて、きょうはえりりんの17歳の誕生日です。 一年前までは自分がえりりんを推すなんてことは考えられなかったんですけどね。 入口としては今年の頭にショートカットにしてからです。 そ…

コメントレス

途中で中断しちゃってますね・・・。 残りの振り返りは本日中にでも行います。 ちなみに、市船も天皇杯で優勝すれば出場可能ですよ! そういやDAKARA娘も“未知”でしたね。 全然意識してませんでした(笑) さすがに彼女は推してませんから! はじめてお会いした…

いつもここから

今週に入って仕事が突然忙しくなり師走だなぁと実感している青芝です。どうも。 さて、ちょっと目を離している間にどうやら20,000HITを超えていたようですね。こんな駄文でも読んでいる方がいると思うと本当にありがたいです。多謝!! いくつかのニュースに対…

今のままで幸せだと言い聞かせて

「FIFAクラブワールドチャンピオンシップトヨタカップジャパン2005」(長い)は南米王者サンパウロFCが欧州王者リバプールFCを1−0で下し初代世界チャンピョンの栄光を手にしました。 試合前はリバプール勝利の見方が強かったけど、結果はサンパウロの勝ち。…

コメントレス

負けることで強くなるということもありますからね。 次回こそは勝利してくれることだと信じてます。

夢がなくなれば枯れてしまう花

いいかげんもう諦めたほうがいいですかね? 等身大ポスターは・・・。 どうせ届いたところで貼る気もないし貼る場所ないんですが、周囲で「当たりました!」なんて話を聞くと軽く凹みますorz 振り返れば今年はディナーショーは外すし(×2)、握手会サーキットは…

コメントレス

「青春〜」はおもしろかったですね。 私は武田鉄也も好きなんで得した気分でした。 今回はどんな演技を見せてくれるか楽しみなところです。

明日の勝利へ

スフィアリーグ開幕戦・結果 リザーブリーグ ● 蹴竹G 0− 1 南葛YJシューターズ ○ △ 南葛YJシューターズ 1 - 1 FANTASISTA △ ● FANTASISTA 1 - 2 蹴竹G ○ 昇格:南葛YJシューターズ/蹴竹G トーナメント1回戦 第1試合 ○ ガッタス 2 - 0 YOTSUYA CLOVERS● *…

コメントレス

あ〜がとございます。 『二十歳のプレミア』は前向きで明るい曲ですね。 ドライブに最適かも。

砂の器

後藤真希、「松本清張スペシャル『指』」主演決定 ごっちん主演ドラマ キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!! 歌手、後藤真希(20)が、愛憎渦巻くレズビアンの世界を描いた日本テレビ系特別ドラマ「松本清張スペシャル『指』」(2月放送予定…

コメントレス

違います! いい加減ハレ☆パンから離れてくださいw

両手に持てないほどのプレミアム

ごっちんの1stベストアルバム『後藤真希プレミアムベスト①』をフラゲしてきました。 ジャケットと初回特典のフォトカードがヤバイほどテラキャワス!! なんかもういろいろ謝りたくなりましたね。ごめんなさい・・・。 さて、肝心の収録曲について。 ①愛のバカ…

コメントレス

いや〜思ったより陥落は早かったですw 自分でもこれほど短期間に集中してイベントに行った経験は 過去に無いですね。 年末まで体力が持つかどうか・・・。 ファンサイトって・・・。 考えてなくはないですがね。 いつになるやらw ここまできたら後戻りできない気…

絶好調!真冬の恋スピードに乗って

きのうの更新に関して誤解の無いように言っておきますが、決してごまヲタを辞めるとかそういう話じゃありません。 ただ、来年以降の活動の場がハロー以外に広がりそうだということです。今も十分やってるだろうと言われればそのとおりなんですが、要は割合の…

ハートに火をつけて

きょうもパラゴーのイベントに行ってきました。 握手会で2周してきました。 なにやってんだ? なんかもういろいろダメかもしれませんね。 某管理人さんのことを笑っていられる状況じゃなくなってきました・・・。

コメントレス

ハレパンまで推せと言うんですかw もっと近場でイベントあったら行きますよ。 メガホン持参で。

ジュール・リメが呼んでいる

2006年ドイツW杯本大会グループリーグ組合せ決定 日本はグループF、ブラジル、クロアチア、豪州と同組 (詳細スポーツナビ) 組合せ抽選会も終わりついに対戦相手が決まりました。 日本はよりにもよってブラジルと同じ組です・・・。いいくじ運してますね。 ま…