写真と有馬記念


のっくさん、eagleさんと合流してから渋谷に移動し、ハロショへ。思った以上にごっちんの新写真が出ていたので予想外の出費になってしまった。
しかしどんどん未整理の写真が増えてゆく。ちゃんと整理しないから同じ写真を買ってしまうのだ(今回はなかったけど)。そろそろなんとかしたいところである。
期間限定のなんとかカードはえりりんとよっすぃを貰う。ごっちんは年明けだっけ?


ハロショを出てからは宮益坂上のジョナサンでまったり。
有馬記念の出走時刻が迫っていたので、携帯とにらめっこ(何やってんだがw)。
情報を追っているとどうやらハーツクライが勝ったらしいが、詳細が分からない。
埒が明かないので、現場(中山競馬場)にいるはりーに電話して真相を確かめる。
それによると1着はハーツクライ2着がディープインパクト
もちろん惨敗である。同席していたゴウさんも撃沈・・・。
だいたいディープインパクトも負けるなら負けるで・・・(以下20行削除)


渋谷を後にし今年最後の戦場である東京厚生年金会館へ向かう。私の予定に合わす形になってしまい、他の参加者には申し訳ない・・・。
会場に着いてSさんに連絡。先についているということだったので、一言挨拶にゆく。
開演時刻が迫ったところでmagiusさんたちと別れ会場入り。
みんさんきょうはありがとうございました!