吉澤ひとみ

半分以上娘。ヲタじゃなくなってるからもはや誰が抜けても動じなくなってきたけど、やっぱりよっすぃ〜の卒業は感慨深いものがある。 なにしろ俺が初めて推したのはよっすぃ〜だ。 よっすぃ〜に会うことが無ければ、今の俺は存在していなかっただろう。 よっ…

去り行くあなたへ贈る言葉

年明けてからもう4日もたってるよ。 いまさらだけど明けましておめでとうございます! 昨年末からほぼ更新がmixi中心になってますが、こっちも時々更新しますのでよろしくお願いします。

残念な1年を振り返る①

今年も残すところ後わずか。 そろそろイベント収めという方も多いでしょうね。 まぁ、俺はここから追い込みがかかっているわけでw まだまだ気が抜けませんなw 今年を総括すると何かと残念な年だった。 そんなわけできょうからしばらく今年一年を振り返ろうと…

8期決定

ということで今回選ばれたのは光井愛佳ただ一人。 悪くは無いけど……ね。 これがつんく目線というやつか。 吉川友タンと増田絢美タンがいない時点で一気に熱が冷めたわ〜。 まぁ、なんだかんだでデビューイベントは行くだろうケド。 久住の時も今思えば行って正解…

もうひとつの「楽曲大賞」

「ルーザーズサークル」のルーさんがAKB48楽曲大賞2006を始めたようです。こっちにも参加しようwAKBに関してはチームAの2ndステージと3ndステージを丸々干しているので自然とパーティー公演とチームKの2ndステージから選ぶことになるだろうなぁ。 こっちの方…

ハロプロ楽曲大賞2006

早速投票してきました。 第5回ハロプロ楽曲大賞 青芝選考曲 1位:お願い魅惑のターゲット/メロン記念日 3.5Pt 2位:まっさらブルージーンズ/℃-ute 2.5Pt 3位:LOVE缶コーヒー/後藤真希 2Pt 4位:ガラスのパンプス 1.5Pt 5位:たからもの/千(安倍なつみ)0.5…

ハッピー8期オーデション

増田絢美タンと吉川友タンは無事勝ち残っている模様。 12月10日には決定するみたいなので、今からドキがムネムネですね。 早いうちに推しが決まってると、オーデ速報見るのも楽しいなぁ。

第5回ハロプロ楽曲大賞2006

どうやら今年も開催される模様。 第2回から参加しているものとしては今年も投票しようと思います。 ちなみに前回の投票はこんな感じ。 第4回ハロプロ楽曲大賞2005 1位:紫陽花アイ愛物語/美勇伝 2位:愛の意味を教えて!/W(ダブルユー) 3位:ALL FOR ONE & O…

G-Emotion完結

ライブが終わって4日ほど経つが、いまだにうっすらと左足が痛い。 いくらなんでも引きずりすぎだと思うのだが…。 ごっちんのライブだといつも以上の力が出てしまうのかな? (以下ネタバレあり)

新推し発掘中

℃-uteにもポッシボーにも推しができた以上、そろそろデビュー前の人材にスポットを当てとくべきかなと思うわけです。 そんなわけで「ハッピー8期オーデション」はこまめにチェックしてますw 推せるのは とか とか。 …どっちともアンフィフ*1ってのが痛いなぁ…

復帰?

前回の更新から1ヶ月以上放置とか…。 なんかみわの卒業と共に自分も卒業したみたな終わり方になってるしw まぁ、俺が卒業とかありえないんで。 しばらく休んでいる間にハロプロ界隈もいろいろありましたね。 娘。の『歩いてる』がオリコン1位だったとか*1、…

悲しき宿命

本日のココロコロンのライブでメンバーの一人、みわが10月29日のライブをもって脱退することが発表された。 高校に進学し、本格的にバンドをやりたいのだという。 今後ココロコロンはかほ・えりなの2人で活動することになる…。 自分も昨今ヲタになったわけ…

スターダスト・メモリー

10月に入ったわけでいよいよ待望のごっちんツアーが始まります。 私もそろそろ本腰を入れる時が来ましたね。 今までのDDっぷりは世を欺く仮の姿ですからw さてそんなごっちんからハッピーなお知らせがあるそうです。 後藤真希からハッピーなお知らせ!! 後…

コメントレス

>>たかひろさん 遅くなりましたが、 リンク貼りなおしました。 今後ともよろしくです。 >>magiusさん 今後海外ライブが頻繁になると ついて行くのも大変です…。 より多くの人にごっちんを知ってもらえるのは喜ばしいことですが。

今夜は更新中

ごっちんよりはるかに更新量が劣る青芝です。 こんばんわ。 このところ干し過ぎで申し訳ないです。 だいたい週1ぐらいですか?最近は…。 日々のしょうも無いようなことはmixiの方で書いているので、こちらは少し性格を変えた方がいいかなと思ってます。ライ…

コメントレス

>> burning58さん 久しぶりにハロプロが熱いですねw >>numakawaさん 今年は大豊作ですねw 最近はいろいろと残念すぎです… >>NNSanfreさん 推しを増やしすぎです! >>magiusさん そんなにたくさん行くつもりは無かったんですが、 気がついたらついつい・・・。…

One Vision

きょうはごっちんの21回目の誕生日。 ごっちんの誕生日をライブ会場以外で迎えるのっていつぶりだろうか? 今年は直接おめでとうを言いに行けないのが残念・・・。

コメントレス

>>magiusさん すぐに慣れますよw

パーフェクトDD・パーフェクトスタイル

すっかり秋ですね。 半袖だと少し肌寒く感じます。 さて、秋といえば食欲の秋、読書の秋・・・。 みなさんは今年、どのような秋を過ごすのでしょうか? 私ですか? 私の場合は・・・ アイドルの秋ですw*1 そんなわけで今日は大収穫でした。 *1:一年中そうだ…

コメントレス

>>kame1さん すっかりココロヲタですかw まぁ間違っちゃいないですが。 ハローは基本ですからね。今後も遊ばせて貰いますよ。 >>RSさん 先日は乙です。 ひどいDDで申し訳ないですw 今回のミューのできには驚かされましたね。 1回でも見れてよかっと思います。…

地獄を見れば心が乾く

ハロープロジェクトを真っ二つに分けたエルダー・ワンダ戦争の末期、 俺は内容も知らされぬイベントに参加した。 そこで俺は俺の運命を狂わせたあれを見たのだ。 あれはどうやらUFAの最高機密だったらしい。 UFAを脱走した俺が流れ着いたのはアキバの街だっ…

コメントレス

>>magiusさん ちょっとセクシー過ぎて見てるこっちがあたふたしちゃいますね。 本当に安倍さんとは対照的な気がします。 あれはあれでかわいいですけど。

劇 空間

週末の予定。 26日(土) 24:00〜 magiusさん主催ヲタカラ(新宿) 27日(日) 12:00〜 『ココロの時間〜ココ夏(ナッツ)大爆発 p(^^)q 2006』/ココロコロン(新宿村LIVE) 17:00〜 『perfume〜Complete Best〜』リリースイベント/perfume(石丸ソフト2秋葉原) という…

真夏の夜の夢

ごっちんの写真集「FOXY FUNGO」を買ってきました。 …これは子供には見せれんねぇw 若干露出が多いような気がします。 水着のカットは無いんですが、衣装が大変ギリギリです。 まぁ、ぶっちゃけ水着ってエロさは感じないですからねぇ。着衣がギリギリなほう…

コメントレス

>>kame1さん 特に意識してなかったけどキャプテンレポになってますねw キャプテンは見てて飽きないです。 >>magiusさん ベリは特定の推しがいないですからね。 その分フラットに見れたと思います。 推しがいればもっと違ったレポになったかと思われます。

夢は見なけりゃ始まんない

今更ですが、あすは娘。のミュージカルに行ってきます。 残りの公演数を考えれば初めで最後の観覧となりそうですね。 いまのところ「おもしろい」という評判以外、内容については全く把握していないので、非常に楽しみですね。 あす会いそうな方々よろしくで…

コメントレス

>> burning58さん 自分も実際に現場に居合わせたわけではないですが、 非常に許しがたい発言ですね。 パラゴーの今後が心配でなりません…

評決のとき

ハロモニ。を見ていたらはりーから「昼のチケットが手に入ったから中野に来るべし」というメールが届いたので、急遽ベリエコンに行ってきました(以下ネタバレあいり)。

コメントレス

>>katsuoziさん そんなわけであすは行けなくなってしまいました…もしハロー以外で行きたいとこがあるなら言ってくださいw チケットは確保しますよ。 >>burning58さん AKBもいいですが、たまにはパラゴーの現場に来てください(^^) チームKは前向きに検討中で…

リニアモーターガール

いつもの事ながらあすは急遽出張になってしまいました…。 そんなわけで中野のベリは行けません。 Berryz工房克服作戦は先延ばしですね…。それはそうとチケットを取ってくれたはりーには申し訳ない事をしてしまった。 この埋め合わせはまた何かの形で。 日曜…