残念な1年を振り返る①

今年も残すところ後わずか。
そろそろイベント収めという方も多いでしょうね。
まぁ、俺はここから追い込みがかかっているわけでw
まだまだ気が抜けませんなw


今年を総括すると何かと残念な年だった。
そんなわけできょうからしばらく今年一年を振り返ろうと思います。
今だから言える話もあったり無かったり…



【1月】
「Mail to KIYMI」

参加イベント
1/7 Hello! Project 2006 Winter エルダークラブ(1回目)
1/7 長澤 奈央DVD『NAO ist』発売記念イベント
1/28 Hello! Project 2006 Winter 全員集GO
1/29 Hello! Project 2006 Winter 全員集GO


年初めから2回回しw
残念な1年はこうして始まったわけだ。
この月最も忘れられない出来事はイベント以外の場所で起きた。
Paradise Go!! Go!!きよみんこと吉原聖后からメールの返事が着たことである。
舞い上がったのは言うまでもない。
そしてこのあと加速度的にハロー以外のライブ・イベントに行くことになる。


【2月】
「よっしゃ、行くぞ〜〜!」

参加イベント
2/4 AKB48(チームA)
2/11 AKB48(チームA)新宿イベント
2/18 AKB48(チームA)
2/19 Paradise Go!! Go!! ラジオ出演
2/19 AKB48 (チームA)
2/26 Paradise Go!! Go!!Dear my friend』発売記念イベント×2


初のAKB。
後にも先にもこの月ほど集中的に行ったことはないと思う。
まだ現行のチームAしかない時。当時は今ほど厳しい現場じゃなかったよなぁ。
始発とか徹夜とかしなくてもチケットあったしねw
思えば「会いにいける」アイドルだったのはこの頃までか。
この月、いや今年最高に高まったイベントはParadise Go!! Go!!のリリースイベント。
雨が降っていて最高に寒かったことをよく覚えている。
でも最高に気持ちよかった!
この時から完全にパラゴーヲタになった気がする。
この時は本当に楽しかった。半年後に悲劇が待っているなんて考えたくなかった…。

ちなみに個人的には職場を変わって忙しい時期だったはずである。
その割には毎週イベントに行ってるよなw


【3月】
「初めての××」

参加イベント
3/11 長澤 奈央『7 SEVEN』DVD発売記念イベント
3/19 Hello! Project SPORTS FESTIVAL 2006
3/26 Berryz工房にょきにょきチャンピオン


去年の夏以降よく行くようになった奈央ちゃんのイベント。
この月初めて2stポラを撮る。緊張したものです。
そして初めてベリーズのライブにも参加している。ようやくメンバーの顔と名前が一致した。
しかしライブはいまいちだった印象がある。