2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>>magiusさん 商売がこうまで露骨だと正直引きますね。 新曲は「銀河鉄道物語」の主題歌だとしたらバラードです。 >>kamesigeさん なんだかんだで「NEO」はやりそうな気がしますけど、 ごまヲタとしてはソロコンに夢をつなぎたいところですねぇ。

じゃあねで指切りまたアシタ

先週の金曜ぐらいから個人的に忙しく全然パソコンに触れず、こんこんと麻琴の卒業を知ったのはきのうの早朝でした。 おおよその雑感はミクシィの方に書いたけど、こちらにも書いておきます。 第一報を聞いたのが非ヲタの友人からだったので当初は全然信じて…

希望の架け橋

ごっちん15thシングルタイトル決定!! 発売日:2006年6月7日 タイトル:『ガラスのパンプス』 (参照:アップフロント公式) 公式にもあまり詳しい情報は出てないけど、例の「銀河鉄道物語」の主題歌と考えていいのかな? ごっちん関連でもう一つリリースの情…

コメントレス

>>magiusさん わたし用ですかw それは初耳でしたねぇ。 今のところなんとも言えませんが参加したい気持ちは十二分にありますよ!

駆け抜けたい伝説の途中

つんく♂6月に結婚!! ようやく落ち着きましたか。 今年はシャ乱Qの復活があったりとつんく♂サイドは何かとにぎやかですね。 これらのことが、プロデュース業も含め今後の音楽活動にどう影響してくるか楽しみなところです。 何はともあれ、おめでとうございま…

コメントレス

長らくお待たせしました・・・ >>ゴウさん AKBのレスは耐性ないと簡単に堕ちちゃいますね。 自分はある程度耐性があったのと、 あまり良席に行ったことが無いのが幸いでした。 まぁ、私もなんだかんだで推してるメンバーはいますけどねw >>numakawaさん AKBに…

君のいない現実じゃらくがきみたいな真実

ゴールデンウィーク明けまでは仕事が忙しくなりそうです。 今後のイベントはいくつかキャンセルしなくてはならないかもしれないですね・・・。 考えてみたらここ2ヶ月ほどまともに休んだ記臆がないですねぇ。 本来休みのはずの土日に何かしらのイベントがあった…

危機管理

きょうラクーアであった某イベントを仕事のため途中退場するハメになり軽く・・・いや、相当凹んでいる青芝です。 こんばんorz 気を取り直してあすのパーティーを楽しみたいと思います(チケは何とかしました)。 さて、最近アンテナ巡回していたらよく見かける…

コメントレス

会場推しになったとしても今のところ代々木には向かう予定です。 なんだかんだで入っちゃいそうですがw よっすぃがリーダーってのも未だに不思議な感じがしますけどねぇ。 自分が推していたころには想像できない話ですよ。 人間変れば変るものです。

星のきらめく一瞬に人は生まれ消えてゆく

6月7日発売のごっちんの新曲がちょっことだけ聞けます。 銀河鉄道物語〜忘れられた時の惑星〜(公式サイト) ↑このサイトの真ん中ぐらいです。 今回はバラードのようですね。本当にちょっとしか聞けなかったので全体像は掴みかねますか、期待できそうです。 …

コメントレス

土曜日はお疲れでした! 八王子は今のところ夜公演のみ参加予定です。 市川行かれるんですね。私は日曜市川です。 体調整えて行かないとパーティーは危険ですよw 自分こそ最近は誰推しなのかと(ry

あなたがわたしにくれたもの

FCから青封筒を取り寄せたのに、結局先行申し込みをしませんでした・・・。代々木のワンダコンを取ろうかなと考えていたんですがねぇ。 まぁ、ごっちん出ないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー それに代々木なら何とかなるんじゃないでしょうか(何が?) さて、本日は よ…

俺の屍を越えて行け

パーティーを舐めてました。 本当に ごめんなさい! ごっちんに土下座して謝ります。 予想を遥かに超える楽しさでした。明日以降の予定を全部組み直さざるをえないですね。パーティー三昧でいきたいと思いますw さて、熱が冷めないうちに本日のレポを。一部…

コメントレス

青封筒は無事届きました! ご心配ありがとうございます。 確かにハロ以外を見てるとハロのいい所、悪いところがよく分かりますね。 そういった意味ではよい刺激になってます。 もっとも推しが増えすぎている現状は我ながらいかがなものかと(苦笑) 翌日連絡…

PARTYがはじまるよ!

あしたからごっちんの パーティーがはじまるよ! 正真正銘、言語道断、縦横無尽の本業開始です! あしたはどこも回しません!コレ一本に集中しますよ! とは言え、所詮パーティーなので過度の期待は禁物です・・・。 これが単独コンなら手放しで喜べるんですが…

コメントレス

目的のアーティストは決まっているので、迷うことはないです。 確かに埋没しちゃう人はいますが、いままで知らなかった人を 知るいい機会にはなりますね。 今度名前が変る時は・・・いや、変りませんけどw どこのなっちゃんですかw いや〜、なっちゃんて愛称…

息を切らし悔やんでもそれでも地球は回る

各サイトが先週末の娘。コンやらベリコンのレポを上げている中、ハローとは全く関係ないレポを書いている異色のハロヲタブログへようこそw さて浮気ばかりしていたツケが回ってきたのか、きょうになっても青封筒が届きません・・・。 ついにFCに 干されたか…

コメントレス

まだ行かないですよw 多摩は昼・夜ともに押さえたので、時間があればお会いしましょう! 今回は13組でした。どんどん増えてるような気がします・・・。 推しもどんどん増えてますがw

熱い太陽のように照らして

少し前ですがここのHIT件数が30,000を超えました。 これも飽きずに足を運んでいただいている皆様のおかげです! さて、きのうは書ききれなかった「Girl's BOX」のレポートを。 ●星井 七瀬 前回のガルボでは、ギターを弾いていたなっちゃん。 今回はバンドを…

三年目の浮気

ダムにちょっとでもヒビが入ってしまったら、決壊するのはあっという間です。 「Girl's BOX」から帰ってきました。 ヤバイです。なんか心折れそうです。 きょうのライブを見てこのまま“楽園”に旅立ってもおかしくないなぁと感じました。 来週にはごっちんの…

コメントレス

あの歌は私も好きです。 カラオケで歌うと苦労しますがw コミックは読んだことないですね・・・ さすがです。 参りました・・・。 何かとタイアップが増えてますね。 これが活力になればなればいいんですが。 松本零士はおもしろいですよ。 これを機会にご覧にな…

メビウスの輪から抜け出せなくて

あしたは自分がDDになるきっかけになったとも言える「Girl's BOX」に参戦してきます。 思えば去年の夏、同ライブでパラゴーとか見なけりゃこんな事にはなってなかったわけで、何かと怖いイベントですw 最近は推しって増えることはあっても減ることはないな…