希望の架け橋


ごっちん15thシングルタイトル決定!!


発売日:2006年6月7日
タイトル:『ガラスのパンプス


(参照:アップフロント公式



公式にもあまり詳しい情報は出てないけど、例の「銀河鉄道物語」の主題歌と考えていいのかな?



ごっちん関連でもう一つリリースの情報が。


DVD ハロ☆プロ パーティ〜!2006〜後藤真希キャプテン公演


発売日:2006年7月5日予定
定価:3990円


(参照:旭書店


現在開催中のハロプロパーティーのライブDVDの発売が早くも決まった模様。
収録したのは先日の市川公演のようです。
そういや、機材が入ってたな。


去年の松浦亜弥キャプテン公演はNEOが終わった後にでたので、一部では「今回はNEOはないいのでは」という推測がなされているようです。
私もそう信じたいですね。


確かに今回のパーティーはごまヲタ的視点から見て悪くは無いです。
でも所詮ソロコンに適うはずがないわけで、本音を言わせて貰えば、





とっととパーティーなんか切り上げてソロコンやってくれ!






とはいえ得意の「2枚出しても2枚とも売れるからええやん!ガンガン出そうや」的なアップフロント商法である可能性は大いにあるので過度の期待は禁物。
私がこの5年近くで学んだことは「あの事務所には何も期待するな」ということですからね・・・。



今回も後ろ向きに期待してますw