8期決定

ということで今回選ばれたのは光井愛佳ただ一人。


悪くは無いけど……ね。
これがつんく目線というやつか。
吉川友タンと増田絢美タンがいない時点で一気に熱が冷めたわ〜。
まぁ、なんだかんだでデビューイベントは行くだろうケド。
久住の時も今思えば行って正解だったと思うし、今後何が起こるか分からんしね。
そういやこの子誰かに似てるなぁと思ったんだけど、雰囲気的がperfumeあ〜ちゃんに似てるよね?


さて、暫定推しメンだった吉川タンと絢美タンだが、非常にもったいない!
吉川の方はエッグで拾うとか、やらんかね?
気がつきゃポッシボー増員とか。
それが無理ならチームBで…。
向こう(AKB48)もまだ研修生の段階でしょ?
一人ぐらいなんとかならんか?


もう一方の絢美だが…。
なんだかウワサによると某vexを取ったとか何とか…。
これについてはいろいろ言われてるようだけど、俺個人としては


全然アリやん!


まぁ、あっちの方ががっつけるからねw
来年のガールズボックスで待ってるよ〜〜!





とは言え絢美の選択が正しかったかどうかは微妙だと思う。
幸田や浜崎を目指して某vexに行くならいいけど、アイドル目指して行くなら辛いかも。
dreamぐらい活動してくれればいいけど、今年SweetS*1Paradise Go!! Go!!*2に起きたことを考えればちょっとね…。
なんだかんで娘。、ハローに入ってれば安定はしてるから。
アップフロントってところはヲタには厳しいけどタレントは何か問題を起こさない限り大切にするからね。


どっちにしてもこのまま消えてしまうのは惜しいので、是非ステージで会いましょう!

*1:解散

*2:活動休止