駆け抜けたい伝説の途中

つんく♂6月に結婚!!


ようやく落ち着きましたか。
今年はシャ乱Qの復活があったりとつんく♂サイドは何かとにぎやかですね。
これらのことが、プロデュース業も含め今後の音楽活動にどう影響してくるか楽しみなところです。
何はともあれ、おめでとうございます!



話は変わって。


みなさまのお手元には5月6日・7日のチケットが届いていることかと思われます。私はというと仕事の都合で参戦できるかどうか未定。きっとギリギリになるまで分からないでしょうね・・・。
しかし二日とも仕事とという状況は考えにくいのでどちらかには行けると思います。
それにSSAにはなんとしても行かなくてはならない“理由”がありますからね。



というのも、私が初めてハロー系のライブに参戦したのが、2002年7月27日「モーニング娘。コンサートツアー2002春 "LOVE IS ALIVE!"inさいたまスーパーアリーナ」だったんです。
つまり今回参加できれば現場デビュー5周年になるんですね。
これは落とすわけにはいかない。



当時のことを振り返るととても懐かしいです。
あのころはサイリウムPPPHも知らなかったし、会場前で気合を入れていた特効服に驚いたりしたものです。
それが今じゃw
これもある意味“進化”と呼んでいいんでしょうかね?


初参戦の時の思い出は機会があったら離したいと思います。