コメントレス

長らくお待たせしました・・・
>>ゴウさん
AKBのレスは耐性ないと簡単に堕ちちゃいますね。
自分はある程度耐性があったのと、
あまり良席に行ったことが無いのが幸いでした。
まぁ、私もなんだかんだで推してるメンバーはいますけどねw


>>numakawaさん
AKBに限らず“いつかなくなってしまう”という恐怖感は私も持っています。
自分が最近いろんなイベントによく行くようになったのは
そうした恐怖心からかもしれないです。
本当にそうだとしら節操の無い話ですが・・・


>>まりもさん
先日はお疲れ様でした!
正直市川は当初行くかどうかは五分五分だったんですが、
行ってよかったと思っています。


>>しゅーたろーさん
金曜は別に並ぶために行ったわけではないので。
まぁ、ポラを撮らないことで予防線を張っている
というのは確かにあるかもしれません。
どのみち現時点ではAKBより必死になっている
グループがあるので(ごっちんを除いて)余力はそんなにないです。
必死に否定しているように思われますか?
周りからみてヲタだと思われるならそうなんでしょうけど、
実際のところ、AKBに対しては大変申し訳ないですが
自分の中で情熱度はそこまで高くないですよ。


例のイベントは楽しんでもらえて幸いです。
あゝ行きたかった・・・。


>>magiusさん
現在AKBはAチームとKチームに分かれているんですが、
Aチームに関していうとほぼ客層が固まってきたように思われます。
新規の客はどれぐらい入れるのか・・・。
劇場での活動は今後も続けて行くんでしょうけど
それ以外に見せる場を作っていくことが重要なんじゃないかと思いますね。