熱い太陽のように照らして

少し前ですがここのHIT件数が30,000を超えました。
これも飽きずに足を運んでいただいている皆様のおかげです!




さて、きのうは書ききれなかった「Girl's BOX」のレポートを。


●星井 七瀬
前回のガルボでは、ギターを弾いていたなっちゃん
今回はバンドを率いて登場。
生バンドって燃えるよなぁ。


●ヴィヴァーチェ
レースクイーン3人組。


●斉藤 未知
何気にデビュー当時から知っているが推せない。
そろそろデビューして1年経つと思うがあまり進歩が見られないような気がするのだが・・・。


●ハレンチ・パンチ
前回やっていた恥ずかしいMC*1は無かった。
曲は好きなのでついつい買っちゃいそうである。


●パヒューム
前回見たときはそうでもなかったのだが・・・。
ゴメン。推せるよw→のっち
MCで「グッズがボッタクリですみません」*2と言ってたけど、全然かわいいほうですw
そんなパヒュームは今度19日にイベントをやるそうなんだけど、共演者がなんとロマンポルシェ。
知っている人は知っていると思うけど、メンバーの掟兄さんはかつて爆音娘。でDJを担当されていたことがあったりする。
この人のかける『リンダ・リンダ』→『Thia is 運命』は危険。今も思うがよく死者が出なかったものだ。
いや、しかし意外なところで意外な人物の名前を聞いてしまった。


●もも
今回初参加。あんまり覚えていない。5人組。


●嘉陽 愛子
最近ジリリきてますねw
まぁ、あいぴーの場合主に楽曲推しなんだけど。
アルバム買っちゃいそうで怖い・・・。


●ベイビーB
今回初参加。R&B系の2人組み。
う〜ん、これはいいや。


パラゴー
今回の大本命!
いやもう本当に死ぬしかない
セットリストは
「Real Love」
Dear my friend
「ZETTAI」
「Faraway」

全体的に短い上、アルバム曲はなし・・・。
個人的には「Shooting Star」が聞きたかったのだが。
微妙に消化不良。この飢餓感が自分を次のイベントへといざなうのだ。
やはり単独ツアーに行くしかないのだろうか?


●シード
九州出身の4人組。
全然知らなかったけど、曲とダンスは結構推せる。
今後注目しておいて損はないと思った。要注意!


長澤会
今回はお仲間のみなさんと離れて後方から。
短かったけどかなりハードだった。
特に「愛体メドレー」は堪えました・・・。
欲を言えばもうちょっと長くやって欲しかったぞ。


●ドリーム
長澤会長の時に全力を使い果たしたのでほぼ何もできず。
ずっとさやぽを見ていた気がするw
しかし、前ほど推せなくなってるなぁ・・・。
連番したテイエム*3は相当がっついていた。


●スウィーツ
今回のトリはスウィーツ。
次のシングルがラストシングルになってしまうわけだが、今更ながら解散が惜しまれるユニットだな・・・。
最後メンバーが泣いているのを見て不覚にもグッときてしまった。本当にお疲れさまでした。




以上13組、計4時間のライブが終了。4時間って思い直したら長いけど、実際はそんなにやっていたっていう感覚がない。それだけ集中していたということなんだろうね。
今後の話について言えば、前回も少し書いたかもしれないが、出演者の数を絞ってほしい。やっぱりひとアーティスト平均3曲は短い。せめてあと2曲ぐらいは欲しいところ。
仮に今後とも増やしてゆくのなら、まる1日ぶっ通しでやるとかね。


それにしても行くたびに推しが増えてゆくのは気のせいだろうかw

*1:「ボクたちはハレンチなことにパンチするだ!」的な

*2:キャップ1500円・バッチ500円

*3:保田ヲタ・・・でいいのか?