あなたがわたしにくれたもの

FCから青封筒を取り寄せたのに、結局先行申し込みをしませんでした・・・。代々木のワンダコンを取ろうかなと考えていたんですがねぇ。
まぁ、ごっちん出ないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それに代々木なら何とかなるんじゃないでしょうか(何が?)




さて、本日は
よっすぃーの誕生日です。


ここでも何度か書きましたが、私は元・よしヲタだったりします。それ故、ハローの中じゃ思い入れのあるメンバーなんですよね。


よっすぃーが娘。のリーダーになって間もなく1年が過ぎようとしています。就任した当初は大丈夫かな〜と思っていたんですが、それは無用な心配だったようです。
今の娘。はどことなく自由な空気が流れているなぁと感じますね。かといって、バラバラな印象もなく、よっすぃは実にうまくメンバーをまとめていると思います。
最近あまり娘。の現場に行っていない自分が言うのもおこがましいですが、今の娘。をもっといろんな人に見てもらいたいですね。


そういう娘。にしてくれたよっすぃに感謝!
そして


誕生日オメデトウ!!



2006年版★あなたの吉澤ひとみ度チェック


青芝さんの吉澤ひとみ度は200ひとみ中で122ひとみ です。
青芝さんの知識度は75ひとみ中で46ひとみ です。
青芝さんの情熱度は150ひとみ中で90ひとみ です。
青芝さんのアンチ度は60ひとみ中で0ひとみ です。
青芝さんのボケ度は15ひとみ中で0ひとみ です。


青芝さんの吉澤ひとみファンレベルは7です。
青芝さんの経験値は26ひとみ です。
青芝さんの知力は22ひとみ です。
青芝さんの気力は28ひとみ です。
青芝さんの体力は12ひとみ です。
青芝さんの運は1ひとみ です。


(娘。度チェック)