絶好調!真冬の恋スピードに乗って

きのうの更新に関して誤解の無いように言っておきますが、決してごまヲタを辞めるとかそういう話じゃありません。
ただ、来年以降の活動の場がハロー以外に広がりそうだということです。今も十分やってるだろうと言われればそのとおりなんですが、要は割合の問題ですね。
今のところはハロー9割、その他1割ぐらいで活動していましたが、これが来年はハロー6割、その他4割ぐらいになりそうです。


それに合わせてブログのスタイルも変えます。ここは今後『Defocus Side H.P』と若干タイトルを変えハローに関する話題を中心に扱ってゆきます。まぁ、ほとんど今までと変りません。
ただ、ハロー以外のグループに関することはなるべく書かないようにしようと思ってます。これは自分にとってのケジメですね。


そんなわけで改めて今後ともよろしくお願いします。