今のままで幸せだと言い聞かせて

FIFAクラブワールドチャンピオンシップトヨタカップジャパン2005」(長い)は南米王者サンパウロFCが欧州王者リバプールFCを1−0で下し初代世界チャンピョンの栄光を手にしました。
試合前はリバプール勝利の見方が強かったけど、結果はサンパウロの勝ち。これでサンパウロトヨタカップ時代*1も含めれば3回優勝です。強いなぁ・・・。


トヨタカップからワールドチャンピョンシップに変ったことで、日本のクラブチームもこの大会に出場できるようになりました。今年は残念ながら日本は出場できませんでしたが、来年こそはぜひがんばっていただきたいものですね。
見たいなぁ、サンパウロFCカマターレ讃岐*2とか(可能性が無いわけでは・・・)。




きのうに引き続き、きょうは今年後半を振り返ってみましょう。


7月


未知との遭遇
エーベ系アイドルの祭典ガールズ・ボックスに初参戦。
事務所の枠を超えた活動はここから始まった。
今にして思えばここであのグループにさえ会っていなければ・・・。


ハロコン夏・代々木オフ
記念すべき通算100回目のライブであった。
代々木オフにて、magiusさんと初対面。
以後お世話になっておりますw


8月


新たな出逢い
ながさーさんのイベントに連続参加し、完全K.Oされる。
間の悪い(良い?)ことにハローのイベントがあまり無くスケジュールは空いていた。
それまで必死でDDというのを認めなかったが、この頃からようやく自覚し始める。


9月


別れと旅立ち
9月18日のなっちコンから10月30日のごっちんコンまで、7週連続でライブに参加。
なっちコンにて、盟友KODが脱ヲタ宣言。惜しい人を亡くした・・・
今でもよく会うけどw


復活祭&聖誕祭
ごっちんのはたちの誕生日と、1年ぶりのツアー復帰を祝いに大阪へ。
ようやく2005年が始まったと感じた。
ライブ後に参加した「ごっちんナイト」でO氏(仮名)と知り合う。
以後お世話になってますw


限界への挑戦
大阪から戻って武道館に直行といういつもの強行日程。
疲れきった体にえりりんスマイルが直撃。轟沈。
明けて武道館二日目は、magiusさん主催オフに参加。
ぴーすさんゴウさんeagleさんたかさん、けろっぴさんと初対面。
以後お世話に(ry
その後会場にて、ひまわりさん親方さんヴィエリさんと知り合う。
実にいろんな人に会った3日間だった。






いつものことですが長くなったので続きます。

*1:92年大会、93年大会で優勝

*2:香川県の社会人サッカーチーム