聖なる鐘が響く夜

あしたはイベント盛りだくさんの一日。
メイガスさん主催のオフ会があって、有馬記念があって、メロンのライブがあります。
来週には帰省するので、年内のイベント事は明日が最後ですね。思う存分楽しみたいと思います。



随分時間が空いてしまいましたが、今年の振り返りの続きです。




10月


ハロー文化祭
去年の失敗を反省して、積極的に各ブースを周った文化祭。
大人数で行ったこともあり大変楽しめた。
しかし、エコといっている割にはグッズが全然エコじゃない物量という点に大いに疑問を感じた。
しゅーたろーさんcasimoさんと初対面、9月の武道館でお会いしたkatsuoziさんとはこの時初めてゆっくり話す。以後お世話に(ry


DEF.DIVAオリコン1位
ハロプロ楽曲としては2年半ぶり、『AS FOR ONE DAY』以来の快挙。
売り上げ枚数はそれほどでもなかったが、ともかくめでたい!





力尽きたので11月・12月はまたの機会に・・・