リアルな今 生きていたい

ここ数日の雷雨はひどいですね。あれを見ていると先日見た『宇宙戦争』を思い出します。
気の狂ったかのような勢いで雷が降ってきて、地中に埋められた人類殺戮マシンが動き出す・・・。ああ、いやだ、いやだ。
でも、今のところにはそんなことが起きる気配はないわけで、ただ日曜日から干している私の洗濯物が宿命的に濡れているだけです。実際問題としては人類殺戮マシンに襲われる心配よりも、明日から会社に着て行く服の心配をしなくてはなりませんね。いっそうのことごっちんのツアーTシャツでも着て行きますか。







さてさて、与太話はここまでとして明日着る服よりもさらに気にかけているのは、


『色っぽい じれったい』発売記念東名阪握手会サーキット


なわけです。
早いところでは土曜日には当選ハガキが来ているようで何とも羨ましい限りです。私の住んでいる地域も郵便事情には恵まれているほうだと思うので、きょうあたりに当選ハガキが来ていても何ら不思議ではないんですが・・・。
当落結果を調べようにも、かろうじて「アクセスが集中しているんだろうな」というニュアンスが読み取れる英語のページしか出てこないので非常にもどかしい思いをしています*1
もはや半分諦めモードですよ。どうせ私が買ったCDは1枚なわけで、期待しているほうがどうかしているのかもしれませんが。
ところが世の中には1枚購入で当てちゃった人もいるようなので*2、油断はならないです。20枚やら30枚買って当選というのは納得いくんですが、1枚で当選となるとこれもうよほどハローに愛されてると言えるんじゃないでしょうか?まぁ、私のような浮気モノには関係ないような気がしますが・・・。
とりあえず、当選でも落選でもいいので早く結果が知りたいです。






コメントレス(きょうからここでレスします)

ここまできちゃったら「輪」に入るかな、なんてことも考えてます。
ごっちんに関しては今後どの方向性に行こうとも推していきそうな予感がありますね。

実際に「推し」の対象である人が伸びようと伸びまいと、現在進行形で「いっちょ、やってやろうじゃん!」的な感じでやっている人は見ていて面白いですね。
magiusさんの哲学、楽しみにしていますよ。

*1:これを書いているのは15日の23時過ぎ

*2:というか今のところ「外しました」という話を聞いていない。なぜだ!