どん底の館

例の握手会サーキットはやはり落選でした。半分以上諦めていたわけですが、やっぱり凹みますね・・・。


凹むといえば、ごっちんのディナーショー。去年、ハワイツアーのレポを読んで散々凹んで「二度とこの手のレポは読むまい」と心に決めていたんですがついつい覗いてしまいました。やっぱ生演奏はいいよな。その上2ST写真とか、握手とかありえないし。ぶつぶつ。
何とか秋の回は当選して欲しいところです。いい加減「FC落選ポイント」*1も溜まっている頃だと思うので次こそ期待。


そういえば、20日まっつー姫路凱旋コンも行けなくなりました。一緒に行く予定だったテイエムくんが仕事の都合で参加できないということになり、結局回避。


なんだかこのところハロー系のイベントに縁がないなぁ・・・。
あゝ、旅に出たい・・・。





コメントレス
>>magiusさん
体には十分気をつけて下さいね。ヲタも仕事も体が資本ですから(笑)
27日は大宮があるんでしたっけ?ひょっとしたら行くかもしれません。

*1:そんなものがあるかどうか知らないけど