タイムマシンにお願い

過去ログを整理してみました。
自分の過去の日記って恥ずかしいですね。読み返してみて思わず苦笑してしまいました。
例えば、2002年の暮れの日記。


仕事の関係で、今年のようにライブ三昧とはいかないだろうが、なるべくイベントには参加したいと思う。
(2002年12月30日の日記を一部抜粋)

この年ライブ・イベントに行った回数は17回。その次の年が27回。さらにその次の年は43回・・・。減るどころかどんどん増えてますから!


6期加入前後の日記もかなり痛いものがありましたね。


どうせ半年もすりゃ、「亀井たん萌え!」とか、「さゆみちゃんは『娘。』の顔」とか、「『がんばっていきまっしょい!』の掛け声はぜひ田中麗奈*1に」とか言ってそうだしな。
(2003年1月14日の日記を一部抜粋)

半年ってことはなかったですが2年経った今、あなたは「えりりんキャワス!」とか叫んでます。それどころかこの頃には想像もしていない世界に飛び込んでますから(笑)。



2,3年前の日記を読んでこれだけ恥ずかしいと思うんだから、10年後とかに見たらきっと死にたくなるでしょうね。それ以前にそんなに長くヲタを続けているのか?って話ですが・・・。

*1:「れいな」の表記は発表当時のまま掲載しました