僕はさまよう蒼い弾丸

ちょっとした手配ミスでガッタスの試合を見に行けませんでした。
最近本業の方がからっきしダメですね。いっそうのこと、来週中野*1にでも行きますか?


そんなわけでぽっかり予定が空いてしまいました。秋葉でパラゴーのイベントがあったんですが、いまいちテンションが上がりきらずそちらも回避*2


それで何をやっていたかというと、きのう買ってきたN澤さんの「NAO-SIDE」を見てました・・・。いや、







かわいいじゃないか!(マテ)








魚は釣れませんでしたが、ヲタは釣れましたよ*3N澤さん(W





DVDを見てテンションが上がったところで、秋葉へ。結局きょうもN澤さんのイベントに行ってきました。もう抜けられない気がします。何気にもう4回目だしな・・・。なんなんでしょうね、この密度の濃さは。


さて、4回目にもなるとさすがに握手する時も余裕ができてきますね。きょうはちょっと会話できました。つまりこっちが会話を打ち切らない限り話せるということか。なるほど。
でもって、「今度は火曜日にイベントがあるので(以下略)」と言われました。あのぉ、毎度毎度なんですが、握手しながらイベントに誘うのは止めていただけませんか?「YES!」と言うしかないじゃないですか!

*1:「W&Berryz工房」ライブ

*2:今頃後悔してきた。聖后・・・

*3:『NAO-SIDE』の中で釣をしていて一匹も釣れないというシーンがあった