野獣 咆哮

12/14(水)発売のごっちんのベストアルバムの収録曲が発表になりました。




後藤真希 プレミアムベスト(1)」


①愛のバカやろう(バカやろうVersion)
②好きすぎて バカみたい(後藤Version)
手を握って歩きたい
スッピンと涙。
⑤抱いてよ! PLEASE GO ON(2005夏ハロー!Version)
⑥原色GAL 派手に行くべ!
⑦やる気!IT'S EASY
スクランブル
うわさのSEXY GUY
⑩さよなら「友達にはなりたくないの」
⑪横浜蜃気楼
サヨナラのLOVE SONG(純情Version)
オリビアを聴きながら(2005Version)
⑭溢れちゃう...BE IN LOVE(プレミアムVersion)
⑮「二十歳のプレミア」


参照:アップフロント公式


やたら「〜〜Version」の多いアルバムですね。でも発表当初はシングルコレクション的な要素が強かったのでそれに比べたら全然まし。
⑮の『「二十歳のプレミア」』は新曲のようなので楽しみです。
その他に気になる点で言えば⑤『抱いてよ! PLEASE GO ON(2005夏ハロー!Version)』。表題から察するにライブ音源でしょうか。どうせならハロコンからじゃなくて単独ツアーからの音源を収録して欲しいところです。
『抱いてよ!〜』はごっちんの曲の中でも1,2の破壊力を誇る曲です。ライブに行ったことが無い人には是非一度聞いて欲しいですね。多少なりともごっちんコンの雰囲気をつかんでもらえるのではないでしょうか?このアルバムをきっかけにしてライブ会場に足を運んでくれる人が増えれば幸いです。
もっともライブ音源に「ウリャ、ヲイ! ウリャ、ヲイ!」とか「ロ〜マ〜ンス!」なんてヲタ声が入っていたら大笑いですが。




あしたはとある「作戦」に巻き込まれる予定です。
たぶん家には戻れません・・・。