同情なんていらねぇぜ!

ハロプロのことはおろか、ごっちんのことすら最近書いてないような気がしますね。
これじゃただの競馬日記だよ。


とりあえずきょうの結果です。


第30回エリザベス女王杯 結果


1着スイープトウショウ
2着オースミハルカ
3着アドマイヤグルーヴ
4着ヤマニンシュクル
5着エアメサイア


誰ですか!?
きのう「6枠が熱い」なんてことを書いたのは!
全然ダメ。
なんとかエアメサイア掲示板に載ったぐらいで、ヤマニンアラバスタはどこへ行ったやら・・・。
ちゅーか、なんでオースミハルカアドマイヤグルーヴを買っているのに、スイープトウショウを買っていないんだ?
嗚呼、競馬止めたくなるよ・・・*1





競馬の後はハロショ*2
傷ついた私を癒してくれるのはやっぱりごっちん(とえりりん)しかいない。


渋谷にはよく行っているんですが、ハロショに入るのはすごく久しぶりでした。たぶん2ヶ月ぐらいは行ってないんじゃないでしょうか。
さすがにこれぐらい期間が開くと随分ラインナップが変ってましたね。ついついあれもこれも欲しくなっちゃいます。でもきょうは財布がいろいろとアレなので(苦笑)全部買うのは断念。


そんなわけで今回のベストショットはこちら。



 



う〜む。どっちもテラキャワス!


おかげで敗戦のショックが和らぎましたね。
さぁ、今度はジャパンカップ。そして有馬記念だ!*3

*1:毎年言っている

*2:渋谷ウィンズに行った際の定番コース

*3:結局懲りていない