真夏の夜の夢

mk2thmoon2006-08-21

ごっちんの写真集「FOXY FUNGO」を買ってきました。


…これは子供には見せれんねぇw


若干露出が多いような気がします。
水着のカットは無いんですが、衣装が大変ギリギリです。
まぁ、ぶっちゃけ水着ってエロさは感じないですからねぇ。着衣がギリギリなほうがよっぽどアブナイ感じがします。


ただ全面的に“エロい”というわけじゃありません。
カメラマンが前作「Dear…」の時と同じ西田幸樹*1なので、メイクや背景が異常に凝っているカットが多いです。
芸術作品としても十分楽しめる一冊になっていると思います。



きのう行ったミュージカルの話しはまた後ほど。

*1:現在のトップ画はその1枚です