ネット依存症?

引越しもようやく一段落(手伝ってくれたはりーとKODに感謝!)。だが、いまだにネット環境が整っていない。その上、携帯からはてなを更新する手続きをしていなかったので、更新したくても更新できないというありさまである。だいたいなんで近くにネットカフェがないんだ?これじゃ、情報も入ってこないよ…。さすがに会社のパソコンで調べるわけにはいかんしなぁ。改めてネットって便利だなと思うと同時に、いかに自分がネットに依存しているかよく分かった気がする。

さて、ネットカフェが近くにないことを除けば新居は至って快適である。駅は近いし、会社からも近い。何と言っても、横アリまで徒歩20分と言うのがすばらしい。ハローゆかりのライブ会場が近いと無意味にテンションが上るものだ。しかも横アリである。ごっちんもなっちも飯田さんもここで卒業を迎えたのだ。テンションが上がらないわけがない。
おかげで毎年やっている娘。の秋コンと冬のハロコンに行くのが、非常に便利になった。実にめでたい。…別にそのためだけに引越ししたわけじゃないぞ。念のため…。