コメントレス

本日はたくさんのコメントありがとうござます!

実は半年ほど前から考えていたんですよね。
横アリは気兼ねなく参戦できる最後のライブなんで、全力で楽しみたいと思ってます。

そういや、“あちら”でお会いすることは無かったですね。
参戦回数が減る分、今後は一現場入魂の覚悟で臨みますよ。
あさっては楽しみですね!

自分でも思ったよりスムーズにいったのでラッキーだったなと思います。
まぁ、ごっちんはライフワークなので何かしらの形でイベントには行きますとも。

人生はどんなきっかけで転機が訪れるか分からないものですね。
自分の場合は決断するのが遅かったかなと思っています。
これから遅れを取り戻すのは大変かも・・・。
でも自分で選んだ道なので後悔はしたくないです。

お久しぶりです!
相変わらずヲタは続けているのでまたお会いする機会は必ずありますね。
是非是非飲みましょう!