届け!ヲタのテレパシー

あしたからはいよいよ「全員集GO!」が始まります。
何とか29日*1のチケも手に入ったので、めでたく両日参戦と相成りました。


明日は夜だけだし、昼過ぎにゆっくり行こうかなと思ってます。29日は朝からいるんじゃないですかね。わかんないけど。
いずれにしても会場まで徒歩20分なんで気楽ですね。
いやいや引っ越したかいがあるってもんだ。


会場にはグッズ(主に写真)とか持って行こうと思っていますので交流される皆さん、よろしくです。


尚、「テメーの連絡先なんて知るか!」
という方は、大変恐縮ですが、こちらまで連絡を下さると幸いです。
↓ ↓ ↓ 
mk2thmoon@hotmail.com



これから飲み会なので本日はこれにて失礼!

*1:夜公演のみ