今にきっと…In My LIFE

きょうは極々個人的な話をします。
興味の無い方は読み飛ばしちゃって下さい。






約3年間勤めた会社をきょう辞めました。


毎日それなりに忙しかったので、3年間という月日はそれほど長かったという感覚はないですね。月並みだけど本当にいい経験をさせてもらいました。


少しの休養を挟んで来月からは新しい職場に行くことになります。
今の心境としてはまさに『今にきっと…In My LIFE』ですね(笑)。これから自分の夢に向けてますます努力しなくちゃならんなぁと思ってます。


それに伴って今度の仕事が落ち着くまでは“活動”の規模は縮小しそうです。まぁ相変わらずヲタはやっているでしょうけどね(笑)。